フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70176件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/19 15:36:07

    >>39514
    鍼治療よりネジをつけ直してもらえ

    • 16
    • 20/01/19 15:33:38

    なに、鍼治療て…
    何やっても変わらねーよ、それより性格直せ

    • 26
    • 20/01/19 15:33:19

    ナレーションが

    • 7
    • 20/01/19 15:30:50

    整形してあの顔なら失敗ではないかな…申し訳ないけど。
    バーと宿泊施設を合わせたものを作りたい。元々の夢がゲストハウスをやることだった!って。
    子供の件にしろ、この人は夢遊病か何かなの?現実を直視できてない…。

    • 16
    • 20/01/19 15:16:31

    >>39407
    整形なの?

    • 2
    • 20/01/19 15:12:42

    >>39507

    やっぱり農業でも手伝お~
    やっぱり子供ほしいかも~
    でも人工授精むりだったし
    またなんか事業でもやろ~

    って感じで終わった。

    • 32
    • 20/01/19 15:10:57

    >>39507

    やっぱり農業やろ~
    やっぱり子供ほしい~
    人工授精むりだったし
    なんかまた事業でもやろ~

    って感じで終わった。

    • 3
    • 20/01/19 15:09:13

    >>39498
    子供できなくて良かったよね。
    妊娠中に気が変わってやっぱり子供要らなくなってきた、おろしたいとか言いそう。

    • 35
    • 20/01/19 15:07:32

    最後まで見られなかったんだけど、どんな感じで終わったの?続きあるのかしら。

    • 1
    • 20/01/19 15:07:23

    頭の悪い女

    • 19
    • 20/01/19 15:04:25

    >>39500
    子供を金で買うみたいに感じたよ。できたらできたでこの子は○万円~とか平気で言いそう

    • 17
    • 20/01/19 15:03:40

    >>39498
    32歳だってさ

    • 2
    • 20/01/19 15:03:33

    >>39498
    32だったかな?

    • 2
    • 20/01/19 15:02:53

    計画性も基盤もなく、思いつきで行動して何度同じ事を繰り返すんだ。

    • 22
    • 20/01/19 15:01:15

    しかし、離婚したくても、妻有責で離婚は難しそうじゃない?

    • 2
    • 20/01/19 15:00:18

    子供欲しくなったから手っ取り早く人工授精。なんて考える人に子育てなんて無理だよね

    • 49
    • 20/01/19 15:00:16

    周りの人は振り回されて大変だろうな。見ている分には突っ込みどころ満載で面白かったけど(笑)

    • 23
    • 20/01/19 14:59:57

    子供みたいに、あれやりたい、これやりたいって…子供作る事も物が欲しい時と同じテンションで考えるのやめてほしい!途中から見たから歳いくつなんだか知らないけど思考が子供過ぎる。

    • 28
    • 20/01/19 14:58:38

    アスペか何かなのかな…

    • 46
    • 20/01/19 14:58:19

    >>39482
    頭のなかはお店やさんごっこ気分。
    キッザニア気分

    • 20
    • 20/01/19 14:58:01

    まさに目撃ドキュンな1時間だったwあービックリしたなにあの女

    • 28
    • 20/01/19 14:57:55

    >>39486
    それで旦那のフォローがない、事業を応援してくれないって愚痴るんだろうな。
    で、旦那はすみません、って言う。

    • 19
    • 20/01/19 14:57:40

    料理も片付けもろくにできなくて段取りも悪くて、宿泊施設をやろうと?

    このトピにも立候補したい人いたけど、旦那さん離婚して再婚相手募集した方が幸せになれるよ。

    • 37
    • 20/01/19 14:57:22

    >>39450
    うちは私に排卵障害っていう問題があったんだけど
    人工授精は一回づつで2人子供産んだよ

    確実に排卵日に受精させるから、問題ない夫婦の人工受精なら4回もすれば8割以上は妊娠できると思う

    • 3
    • 20/01/19 14:57:06

    毎回、よくクズ見つけてくるな~

    • 46
    • 20/01/19 14:57:01

    ノンフィクション、YouTubeライブのチャットコメントがじわるw

    • 2
    • 20/01/19 14:56:53

    >>39479
    私はビートたけしかと

    • 2
    • 20/01/19 14:56:48

    >>39479
    私はビートたけしかと

    • 1
    • 20/01/19 14:56:41

    お天道様はみてるんだよ。この人に子供授けちゃダメだって。おもちゃじゃないんだから、やっぱ欲しいからお金で買おうってさ。

    • 35
    • 20/01/19 14:56:22

    ゲストハウス
    誰が掃除やらご飯の支度するんですか?
    普段だらしないのに

    • 26
    • 20/01/19 14:56:12

    サゲマン女代表になれるわ

    • 13
    • 20/01/19 14:55:57

    旦那は嫁を愛してるの?
    嫁とのコミニュケーションは避けるのに、お金は惜しまず出すみたいな、ちょっと理解できない。

    • 27
    • 20/01/19 14:55:56

    前のテーマソングの方が好き
    この男の声はちょっと、、、

    • 20
    • 20/01/19 14:55:44

    もともとゲストハウスやりたかったんですよ、って。
    ウソでしょ。思い付きで、あ!やってみたい!と思っただけのことを夢だったと思い込んでしまう。怖いこの人。

    • 33
    • 20/01/19 14:55:38

    >>39468多分また作ってもつぶれて閉店だよ

    • 16
    • 20/01/19 14:55:27

    料理とか苦手なくせに、ゲストハウス?
    今度こそは誰か止めてー

    • 17
    • 20/01/19 14:54:57

    えーエンディング中孝介じゃなくなったの?
    松崎しげるかと思ったわ!

    • 11
    • 20/01/19 14:54:46

    ほんとに一時的に子供が欲しかっただけなんだ。旦那さんの両親には気の毒だけど、授からない方がいいね。

    • 26
    • 20/01/19 14:54:46

    旦那さん大変だね。

    • 15
    • 20/01/19 14:54:40

    >>39449
    メルカリで売る神経持ってそうだよね

    • 3
    • 20/01/19 14:54:39

    バー&宿泊施設w
    無理だろ。

    • 13
    • 20/01/19 14:54:38

    友紀子は何らかの障害があるんだろうなって疑いだけが深まった今日であった。

    • 47
    • 20/01/19 14:54:34

    こういう人がまわりにいなくて良かった。

    • 18
    • 20/01/19 14:54:28

    やばい人だったね

    • 25
    • 20/01/19 14:54:26

    >>39450
    病院行くふりして行ってなかったりして。

    • 6
    • 20/01/19 14:54:25

    バー宿泊ハウスはやめとけ

    • 7
    • 20/01/19 14:54:23

    また?この人本当に障害ある?普通じゃないわ

    • 22
    • 20/01/19 14:54:22

    ゲ、ゲストハウス!? ふざけんじゃねーよ

    • 12
    • 20/01/19 14:54:21

    最後の最後までイラつく嫁だった。

    • 18
    • 20/01/19 14:54:18

    ば、ぱかなの・・・
    ファンタジーの中で生きてる・・・

    • 7
1件~50件 (全 70176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ