フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70501件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/13 15:23:34

    みんな、ミナミさんのこと思い出して笑顔になってね

    • 22
    • 22/02/13 15:23:35

    >>58190
    味が安定してないのは飲食店なのに致命的だね。

    • 13
    • 22/02/13 15:27:34

    >>58187
    分かっちゃいるのに、20年見続けてるわ。

    • 4
    • 22/02/13 15:32:30

    来週のノンフィクションはもっとヤバそう…。

    • 5
    • 58195
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/02/13 15:40:47

    >>58186

    "もう、私物売る物がない"なら、元キャバ嬢だった特技を生かして、水着やメイドの格好して接客をすれば、ラーメンよりもそっちが目当ての男性客がついて閉店しなくても済んだんじゃないかな('_'?)

    • 7
    • 22/02/13 15:44:55

    >>58191
    続編観たいよね
    1周回ってファンになったわ(笑)

    • 2
    • 58197
    • 多摩都市モノレール線
    • 22/02/13 15:46:08

    >>58193
    分かる(笑)
    ジョン&マキさんの暴露で、一時見るのやめたけど、また見ちゃってる。

    • 3
    • 22/02/13 16:23:50

    今日の社長、本当はいい人なのかも、しれない、、、、、

    タバコ吸いながら、も、台本なのかもしれない、、、、、

    • 5
    • 22/02/13 16:35:41

    土下座のきくちさんに対して話す社長、秋山のコントかと思った

    • 16
    • 22/02/13 16:42:52

    来週は山奥ニート笑
    内容呼んできたけどヤバそう

    • 6
    • 58201

    ぴよぴよ

    • 22/02/13 16:44:15

    >>58201
    良く言えば一族で経営か笑

    • 0
    • 22/02/13 16:49:09

    >>58187
    この番組に出演する方々はどこから見つけてくるの?自薦他薦問いませんみたいな事なのか?どうやって成立しているんだろうと気になってしまう。

    • 13
    • 22/02/13 18:20:20

    地下アイドル?の鳥の餌食べてた人どうしてるかな。

    • 7
    • 22/02/13 18:59:29

    なんだかんだ今日の任侠もの面白かったよ

    • 7
    • 58206
    • 北越急行ほくほく線
    • 22/02/13 21:14:25

    >>58204
    きららさんでしたっけ?YouTubeの街録っていうチャンネルに出ていたと思いますよ。インタビュー受けてました。

    • 1
    • 22/02/13 22:24:37

    >>58164
    たしかにw

    • 0
    • 22/02/13 22:30:30

    今週のラーメン屋は、初めて途中で興味を失った。

    • 10
    • 22/02/14 06:38:26

    >>58164しかも終盤色々編集が雑だったよね
    え?え?なに?この終わりかた…みたいなw

    何かTVスタッフトラブルか?

    • 3
    • 22/02/14 06:42:15

    >>58200過去にそんな若者の話しなかった?
    仕事辞めて山奥に自給自足してボロい狭い寝床作って彼女呼んでた男

    同士みたいなのがいて、この空き地に仲間の街を作りたいみたいな、、、

    • 1
    • 22/02/14 06:52:20

    >>58143キャバが抜けないのよ
    それより字の汚さに目がいったよ

    • 10
    • 22/02/14 09:52:28

    あのエルモの帽子はやめた方がいいかな。

    • 19
    • 22/02/14 11:01:07

    三人くらい同じような白いパンツに黒いシャツでお墓参りに行ってたとこ映ってたけど、なんな一瞬だけならカットすりゃ良かったのに、あれ意味あんのかねw
    突っ込みどころ満載で面白かった

    • 4
    • 22/02/14 15:43:40

    ヤラセだよね?台本ありきにしても雑すぎたね。

    • 0
    • 22/02/15 01:55:14

    >>58204
    きららちゃん
    うちのそばに住んでるんだ

    今は前より暮らし良さそうに見えるよ
    前よりも少しふっくらしてる

    • 1
    • 58216
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/02/16 14:22:09

    録画したの見たけどラーメン屋にいるときと事務所にいるときの、えつこの態度が違いすぎて違和感しかない。

    • 7
    • 22/02/20 13:03:12

    2月20日(日)放送の ザ・ノンフィクションは

    山奥ニートの結婚 ~一緒に赤ちゃん育てませんか~

    【語り】
    suis(ヨルシカ)

    最寄駅から車で2時間、平均年齢が80歳に迫る「限界集落」に、約40年ぶりとなる赤ちゃんがやってきた…

    和歌山県の山奥で「働きたくない若者たち」が共同生活を送っている。
    自らを「山奥ニート」と呼ぶ20~30代の約10人が一つ屋根の下で暮らすシェアハウス。
    彼らは皆、社会や家族とのつながりから離れ、互いに干渉することもない「理想郷」を追い求め、この地にたどり着いたのだ。

    3年前、愛知県からやってきた30代のももこさんは、2021年5月、突然の結婚発表でみんなを驚かせた。
    お相手は、同じシェアハウスの年下男性。しかも、ももこさんは妊娠しているという

    出産を控える夫婦が頼りにしていたのは、隣の山の限界集落に暮らす中岡さん(86歳)。

    赤ちゃんという「現実」は、若者たちの理想郷に何をもたらすのか…山奥ニートたちの1年を追った。
    ****************************
    どうしましょう・・・
    人の人生にとやかく言いたくない主義ですが「どうしましょう」の一言で済むかしら、って感じの今日のお話です。

    • 1
    • 22/02/20 13:04:55

    これ見てからお出かけしよっとw

    • 2
    • 22/02/20 13:21:44

    気になる

    • 0
    • 58220
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 22/02/20 13:28:22

    楽しみw

    • 0
    • 22/02/20 13:30:14

    オリンピックもいいけど日曜の14時はやっぱりコレだねw

    • 5
    • 58222
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/02/20 14:01:11

    みんなー始まったよー!

    • 1
    • 22/02/20 14:01:43

    タイトル やばいね

    • 1
    • 22/02/20 14:01:50

    先週より地獄になりそうな回始まったね!

    • 0
    • 22/02/20 14:03:56

    子供がこんなところで生活始めたら泣くわ

    • 2
    • 22/02/20 14:04:47

    しょっぱなから世捨て人達の見た目からちょっと拒否反応が強めに出ちゃった

    • 0
    • 22/02/20 14:04:49

    なんか面白そうなの始まった

    • 0
    • 58228
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/02/20 14:05:23

    この山どこにあるの?

    • 0
    • 22/02/20 14:05:39

    全員目が死んでる

    • 3
    • 22/02/20 14:05:44

    無気力なのに性欲はある

    • 1
    • 22/02/20 14:05:57

    >>58228
    和歌山

    • 0
    • 22/02/20 14:06:00

    ヤバそうなのが始まった

    • 1
    • 22/02/20 14:06:21

    >>58228
    和歌山って言ってたよ

    • 0
    • 58234
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/02/20 14:07:14

    これ前もなんかで放送したよね

    • 1
    • 22/02/20 14:07:24

    ニートが何言ってんだよ

    • 2
    • 22/02/20 14:07:45

    多くのニートが共鳴、って・・・・笑
    笑わせてくれるなよ

    • 3
    • 58237
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/02/20 14:07:48

    >>58231
    >>58233
    和歌山なんだ!ありがとう!!

    • 0
    • 22/02/20 14:07:54

    誰と誰が子供出来たの?

    • 0
    • 58239
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 22/02/20 14:07:59

    変わり者の集団

    • 4
    • 22/02/20 14:08:00

    多くのニートが共鳴...多くのニートと共鳴したくねぇ

    • 0
1件~50件 (全 70501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ