フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70563件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/05 15:16:46

    でもさーこれ見ると顔面偏差値は伯爵の方が上だよね?
    いくら若くても左のブサに指名する人いるの?

    • 19
    • 19/05/05 15:18:04

    前回ウェイターから1からやり直すってむさ苦しい髪型もスッキリ切ってギラギラな服もやめてシンプルなウェイタースタイルになって終わったからその後期待して見たけどTikTokで終りかよ。
    あのウェイター姿は何だったんだ?

    • 10
    • 32705

    ぴよぴよ

    • 19/05/05 15:47:40

    すごい馬鹿な人を見てた1時間だったわ。まぁ、生活保護もらわず、働いてると思えばマシなのかな。

    • 14
    • 19/05/05 15:52:57

    男の42って厄年じゃん

    • 5
    • 19/05/05 17:56:15

    >>32703
    年齢が同じなら間違いなく伯爵のが上だよね。
    ただ42歳で若い子と張り合ってるのが痛かった。

    • 5
    • 19/05/05 18:18:28

    声が無理
    お前って呼ぶ人無理

    • 7
    • 19/05/05 18:33:55

    自分で稼ごうとするだけマシだよ。
    オレオレ詐欺とか、ヒモで暴力ふるってパチンコ三昧より。

    • 10
    • 19/05/05 18:42:38

    剣心と薫って兄弟でノンフィクションでたよね?

    • 8
    • 19/05/05 21:06:45

    ナイトがステキ

    • 11
    • 19/05/05 21:25:19

    >>32711出てたね!
    結構、最近だよね

    • 4
    • 19/05/05 21:31:22

    >>32703これ、ある意味サギだよね?笑
    左の男だけど

    • 4
    • 19/05/05 21:34:14

    伯爵会ったことあるけどいい人だった!
    私は応援してるよー
    42には見えないしかっこいい

    • 14
    • 19/05/05 21:35:25

    ちなみにお店の中の後輩も伯爵のことめちゃいい人!大好きって感じだったから
    ノンフィクションってヤラセなのかなーとか思ったw伯爵全然浮いてる感じじゃないよ

    • 8
    • 19/05/06 00:17:04

    テレビ映ってないところでは、接客のトーク上手なんだよねぇ?ベテランだし。

    • 8
    • 19/05/06 00:20:29

    ホストのおじさんいい人そう。

    • 3
    • 19/05/06 00:37:25

    暇だからしゅんピッピと伯爵のTikTok全部見てきた

    • 2
    • 19/05/06 02:48:20

    >>32719
    私も2人のインスタみたよ
    しゅんP全部同じ顔でつまんなかったけど(笑)

    • 4
    • 19/05/06 05:45:57

    >>32711
    父親が違うのでは?みたいなモヤモヤがあって、母親のところに行ったんだっけ?

    • 3
    • 19/05/06 06:16:12

    >>32712
    私も、このホストクラブの誰かに密着する時にナイトが出るのを楽しみにしてる!

    • 4
    • 19/05/06 17:40:24

    >>32716
    ただの客に悪口言わないでしょ

    • 2
    • 19/05/06 18:21:20

    自分からSNSを発信して少しでも興味を持ってもらえたらって発想は悪くないけど何でいきなりTikTokから始めるんだろ?操作方法とか話題になるような動画もイマイチ理解出来てないのに、最初からハードル上げすぎだし無理した感の動画が痛々しい(笑)

    最初はTwitterやインスタから始めて、自分からいろいろな人をフォローしたり相互フォローでフォロワー増やしてからTikTok始めてTwitterやインスタと連動させれば良いのに。ホスト好きの女の人ってTwitterやインスタにいっぱい居るしDMとかでやり取りしやすいのになぁ。

    まぁ、ヤラセ疑惑もあるみたいだしどこまでが真実かわからないけど、これからも現役ホストを続けるなら今まで以上に相当の覚悟と努力が必要だと思う。私は、社長が言ってたように裏方(経営陣)に回った方が将来に向けてまだマシだと思うけどね。

    • 7
    • 19/05/06 21:09:03

    経営に誘ってくれる社長は優しいし、動画のこと教えてくれる後輩ホストも優しいね。わ。。。

    • 8
    • 19/05/07 18:31:39

    最後表情が変わったね。良くなった

    • 2
    • 19/05/07 19:07:43

    しゅんPがいい奴すぎる

    • 1
    • 19/05/07 22:09:42

    ナイトの子供ナイトそっくりよ。

    • 0
    • 19/05/09 03:49:39

    この人はこの拘束前から、散々日本や政府の悪口三昧だったのは事実だからね。
    デマも糞もない。
    確かに5回とかは噂かもだけど、1度目は例え数日でも拘束された訳で、
    今回が2度目か3度目か知らないけど、やはり学習能力皆無としか思えないし、
    身代金出して貰ってないと言いたいみたいだけど、実際はこの人自身もわかんないじゃん。
    事実、政府は動いたんだし。
    身代金云々じゃなくても、自分の為に日本の税金で、どれだけの人達が動いたか等感謝すらないなんて厚顔無恥極まりない

    • 0
    • 19/05/09 03:50:09

    この人はこの拘束前から、散々日本や政府の悪口三昧だったのは事実だからね。
    デマも糞もない。
    確かに5回とかは噂かもだけど、1度目は例え数日でも拘束された訳で、
    今回が2度目か3度目か知らないけど、やはり学習能力皆無としか思えないし、
    身代金出して貰ってないと言いたいみたいだけど、実際はこの人自身もわかんないじゃん。
    事実、政府は動いたんだし。
    身代金云々じゃなくても、自分の為に日本の税金で、どれだけの人達が動いたか等感謝すらないなんて厚顔無恥極まりない

    • 1
    • 19/05/12 13:51:34

    5月12日、今日も舞台は歌舞伎町で主人公がキャバ嬢。

    なんか代わり映えのない話だね、毎回。
    ジョンさん&マキさんを熱望中。

    • 2
    • 19/05/12 14:02:00

    この人が出るスパーン早い。ネタないのかな?

    • 3
    • 19/05/12 14:02:01

    優しすぎて怒れないママのやつか

    • 1
    • 19/05/12 14:03:12

    またこの人?前回からそんな時間たってないんじゃない?

    • 2
    • 19/05/12 14:08:01

    田舎キャバ嬢

    • 5
    • 19/05/12 14:10:09

    広島にいた方が良さそう。
    こっちでほんとに輝きたいなら、もっと高級店でもまれたらいいのに。

    • 2
    • 19/05/12 14:12:08

    広島にいれば良かったのに

    • 5
    • 19/05/12 14:12:27

    上目指すなら新宿じゃなくて銀座行けばいいのに

    • 1
    • 19/05/12 14:13:04

    確かにこのママの元じゃゆるーくなるね

    • 2
    • 19/05/12 14:14:29

    このママ、前回見てても良い人だとは思うんだけど…
    メイクが古くない??

    • 4
    • 19/05/12 14:15:09

    広島でやっててさらに東京で頑張りたいって思うなら銀座、六本木行かないとだよね。

    • 4
    • 19/05/12 14:16:29

    水商売ホステスは新宿じゃないよ。
    銀座、六本木だよね。

    • 1
    • 19/05/12 14:18:02

    マリのなんか引き上がる感じの上唇が苦手。

    • 3
    • 19/05/12 14:20:43

    顔がでかい。

    • 2
    • 19/05/12 14:21:05

    おかあさん、本当に44?おばあちゃん感が。

    • 7
    • 19/05/12 14:21:26

    え!?まりの母さん44?
    雰囲気が60代。
    そしてアルコール依存性って。
    悲しくなるわ

    • 7
    • 19/05/12 14:21:27

    えーアルコール依存症。。44で。

    • 1
    • 19/05/12 14:21:29

    44でおばあちゃんみたい…

    • 5
    • 19/05/12 14:22:14

    だよね、お母さん44て嘘かと思ったくらい写真古くない?

    • 5
    • 19/05/12 14:22:32

    アルコール依存性で働けずに生保か…

    • 2
    • 19/05/12 14:22:36

    でもマリは銀座では無理だと思う
    キャバとは全然違うからね

    池袋あたりが合いそう

    • 5
    • 19/05/12 14:22:43

    アルコール依存症ってこんなに老けこんじゃうんだ。
    ヤダヤダ

    • 5
1件~50件 (全 70563件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ