フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70563件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/24 15:01:54

    福田玲奈

    • 13
    • 19/02/24 15:07:55

    日本一前向きな障害者???

    生死をわけるような病気と戦うひとに失礼じゃん。
    あんなメークばっちり、幸せアピールまでしちゃって。

    全く同情出来ない。

    • 25
    • 19/02/24 15:10:32

    ストレスで胃腸科かかったとき、
    「腸があんまり動いていませんねー」って言われた。
    そんなのいくらでもあるっしょ。

    人工肛門って飛躍しすぎ。
    何でも盛るのが好きなんだね。

    • 10
    • 19/02/24 15:10:51

    >>30772
    息子ひっかかりそ

    • 2
    • 19/02/24 15:11:55

    >>30777
    そこらへんは濁して終わった
    酷い番組だったね

    色々とコネ持ってたみたいだけど、お父様のだろうね。
    帰国子女で音大卒らしいね、この人。
    実家は裕福そうだね。
    わがままお嬢様の戯れ

    • 15
    • 19/02/24 15:14:23

    >>30783
    幼少期から便秘で下剤飲み過ぎからもきている
    って医者が言ってたじゃん 聞いてた?

    • 11
    • 19/02/24 15:16:54

    >>30778
    医者に対してもあの態度だからね
    医者も面倒くさー って感じだったね

    • 15
    • 30788
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/24 15:24:52

    >>30783
    こういうその場面を見ただけで文句言う人って何なのかと思うわ
    ネットってこういう人多いけど…
    ストレスで腸が動いてないのとはわけが違うという事もわからんとはね
    何でも叩きゃいいってもんじゃないよ

    • 6
    • 19/02/24 15:29:55

    >>30782
    日本一元気なって言ってなかった?

    • 0
    • 19/02/24 15:44:34

    取り合えず、経済的な悲壮感はゼロだったね。

    • 8
    • 19/02/24 16:03:03

    >>30786

    下剤乱用って怖い。
    薬に頼りすぎない、食事療法とかしなかったのかな。

    • 10
    • 19/02/24 16:30:52

    >>30789
    違う。日本一明るいって言ってた!

    • 1
    • 19/02/24 16:35:06

    男に媚びて上手いことやって来た人の人生って特集でしょ?

    • 25
    • 19/02/24 17:35:17

    >>30776
    ミュンヒは違うでしょ
    てめぇのガキを病気にするのがミュンヒだよ

    • 0
    • 19/02/24 17:37:22

    >>30782
    日本一前向き…笑

    • 0
    • 19/02/24 17:47:44

    >>30782
    アピールでもいいと思うけどな。
    障がいあっても元気!前向き!って素晴らしい事だと思う。
    見て卑屈に捉えず何か勇気づけられる人も中にはいるかもしれないのに、何で病気と戦ってる人に失礼だと決めつけるの?

    • 1
    • 19/02/24 18:08:45

    >>30794
    子供を病気とするのは
    代理ミュンゼンハウゼンじゃなかった?

    • 5
    • 19/02/24 18:27:59

    遅刻してもメークしてあるとか社会人としてだめ

    • 18
    • 19/02/24 18:47:20

    >>30794
    知ったかやめろ!
    ミュンヒであってるよ
    子供を病気にしたてるのは[代理]がつくの!

    • 4
    • 19/02/24 19:59:55

    ごめん
    私、糖尿だけど、
    1h見てもあなたのこと好きになれないから買わない

    • 3
    • 19/02/24 20:05:43

    >>30800
    あなたのこととか本人に書いてるようだけど、大丈夫?幻覚見えてるの?
    ここは色々な人がいっぱい見てる人いるんだよ?

    • 3
    • 19/02/24 23:11:27

    もう途中から旦那とこの人の事
    コーラックって呼んでた

    • 0
    • 19/02/24 23:16:01

    銀座から

    BENPI

    • 2
    • 19/02/25 02:01:51

    田中みな実にしか見えなかった

    • 7
    • 19/02/25 03:15:26

    ねっとり口調、濃すぎる化粧。

    • 8
    • 19/02/25 03:30:45

    >>30804
    わかる!喋り方が似てた!
    常に口とんがらしてしゃべってる感じの喋り方

    • 2
    • 19/02/25 17:22:33

    あっちゃんとしょへうをYouTubeで観たけど
    あっちゃんってクソ

    • 3
    • 19/02/25 22:43:21

    成増の人でビックリした!
    もしかしたらすれ違ってるかも
    れいなさん

    • 0
    • 19/03/01 13:38:02

    この人すごい嘘つきで有名でしたよ中学高校同じだったけど。
    摂食障害どころかマックもケンタもお菓子もガツガツ。

    学校中の嫌われ者でした。ワガママ、嘘つき、強欲で。

    • 5
    • 19/03/01 13:45:56

    30809です。
    ちなみにこの人のワガママで横暴な態度にやられて精神的に病んでしまった友人を私は近くで見てきたので本当にこの人のことは今でも許せません。

    医者としか結婚しないといって一度は医者と結婚したからそこだけは嘘つかなかったなーと思ったら早々に離婚。きっと彼はあの人のかぶった化けの皮にすぐ気づけたのでしょう。

    今の旦那さんはいつこの人の猿芝居に気づくかな。

    • 7
    • 19/03/02 21:36:35

    インリン オブ ジョイトイ に似てるよね。
    ぬめ~っとした言動が。

    • 0
    • 19/03/03 06:56:42

    3年前にビビットでこの人の披露宴ドキュメントやってたよ!その時は左半身不随の設定だったけど、今回は右手で杖持って普通に歩く。
    設定忘れちゃダメだよ。テレビに出るのビビットだけにすれば良かったのに。全部父のコネでテレビ出たがりなだけにしか見えない。

    • 1
    • 19/03/03 12:41:49

    あなたの顔、治します。



    美容整形の世界でカリスマと呼ばれる一人の男がいる。山口憲昭医師、37歳。
    かつては形成外科医として、世界各国を飛び回り、主に先天異常を持って生まれた子供たちの手術を数多く担当。しかし、ある理由から、3年前に美容外科医へと転身。日本では数少ない、骨を手術できる美容外科医となった。

    そんな彼のポリシーは、「本当に美容整形が必要な人にしか手術はしない」こと。
    患者の希望のままに手術を行うことも多い美容整形業界の中で、
    彼は患者と徹底的に本音で向き合い、時には手術を断ってしまうことも…

    そんな彼の元には、通常より複雑な事情を抱えた患者が訪れる。
    こんもりと前に出た口元が悩みだという有名芸能人…
    鼻の手術が失敗し、変形してしまっている20代女性…

    さらに、彼の元に新たな使命が…
    日本一の美容外科激戦区・銀座に新クリニックをオープン。
    そこの院長として経営を任されることになったのだ。

    経営というプレッシャーを抱えながら、より複雑で難しい手術を任されることとなった山口医師。はたして彼は、美容整形の最後の砦として、
    患者の笑顔を取り戻すことができるのか?その一部始終を追った。

    • 0
    • 19/03/03 12:43:28

    またトピが盛り上がりそうな題材だよw

    カリスマ医師より患者に興味がわくわ

    • 1
    • 19/03/03 14:01:39

    カッコイイね。

    • 2
    • 19/03/03 14:03:09

    明らかに二重にした?って感じる女性スタッフが数名映ってた気が

    • 7
    • 30817
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/03 14:05:01

    真ん中の女性、先生に直してもらえば?

    • 0
    • 19/03/03 14:07:14

    髪が薄い

    • 1
    • 19/03/03 14:07:41

    高橋和也みたい

    • 1
    • 19/03/03 14:07:42

    まさか、不倫してないだろうね!?

    • 2
    • 19/03/03 14:07:43

    お調子者に見える

    • 1
    • 30822
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/03 14:08:02

    手先が器用だからお料理もお茶の子さいさいって感じw

    • 4
    • 19/03/03 14:08:46

    カメラに撮られてるが嬉しそお

    • 0
    • 30824

    ぴよぴよ

    • 19/03/03 14:09:38

    優しそうだなぁ。
    奥さん羨ましい。

    • 4
    • 19/03/03 14:09:55

    美容外科医なんてお金山ほどあるだろう…
    単身赴任なんて遊びたい放題

    • 5
    • 19/03/03 14:10:09

    ちょっと中川家のお兄ちゃんだな

    • 2
    • 30828
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/03 14:10:52

    電話受付より看護助手?女性の方がバリバリ整形顔だった。
    なんか高知東生のギラギラさを抜いた感じ。

    • 0
    • 30829

    ぴよぴよ

    • 19/03/03 14:11:42

    良い先生に思える

    • 0
1件~50件 (全 70563件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ