フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70501件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/10 23:11:44

    言われなきゃ気づかなかったんかい

    • 11
    • 19/02/10 23:14:18

    自分美奈子に似てるわー
    治したいんだけどね、難しいよね

    • 8
    • 19/02/10 23:14:33

    >>29523
    そうだよ。

    • 5
    • 19/02/10 23:17:24

    >>29508
    無理だろ(笑)

    • 2
    • 19/02/10 23:18:53

    >>29528
    中卒だからね。

    • 5
    • 19/02/10 23:20:18

    自分が思ったことは言うからて美奈子言ってたけどさ、それじゃあ誰とも居られないよ
    美奈子のこと全てわがまま聞いてくれて、身の回りのことしてくれる男か、だらしなくてあんなに汚くても何にも言わない人しかいないよ
    旦那があんなに怒ってるんだから相手が何で怒ってるか少しは考えた方えないとあと数年のうちに離婚だよ
    明らかに美奈子が甘いよ
    旦那言ってることはかなりまとも

    • 20
    • 19/02/10 23:21:33

    >>29526
    自分の発言に責任モテないタイプかね?
    寝たら忘れる!とか馬鹿面口ポカーンとして言ったとき
    びっくりして呆れかえったわ(笑)

    • 8
    • 19/02/10 23:22:31

    うちも旦那と喧嘩するけど年上の旦那に
    暴言吐いたりお前、馬鹿とか言わないようにしてる。うちは美奈子夫婦みたいな頻繁に
    喧嘩してないから。自分から謝って終わらせてる(笑)

    • 12
    • 19/02/10 23:22:45

    >>29528何だこれ。子供一人や二人育ててるまだママ歴が浅い人が書くようなブログ。美奈子は18年母親やっててこんな事しかかけないなんてマジで馬鹿丸出し。
    子供の数多いだけでちっとも学んでないね。美奈子って。

    • 10
    • 19/02/10 23:23:28

    >>29534
    だね(笑)都合が悪くなると忘れるタイプかしら。

    • 7
    • 19/02/10 23:24:54

    >>29514
    れんちゃんは赤ちゃんの時に母親が離婚、その後転々としながら美奈子や姉たちとよく言えば自由、悪く言えばルーズな生活を3歳か4歳まで送り、ある日義人が一緒に暮らすようになり
    義人にとって、同じ部屋でふたりで寝るくらいれんちゃんは可愛がられ
    事実上は義人が初めてのお父さんみたいな感じ。

    よく子供の3歳までの記憶なんてほとんど無いようなものと聞くけどれんちゃんにとって、当然ダディの記憶なんてない。
    だからしつけらしいしつけを受けたのも義人からだからお箸も上手に持つし、涙は貯めても親の喧嘩に口出しもしない。空気も読める子になった。
    皮肉だけど、義人のしつけとかきちんとした育ては途中まで育ってしまった子には(美奈子のクセが染み付いてしまった子には)何も響かない。れんちゃん以外2人と上5人には内面も精神面もかなり格差があると思う。

    • 26
    • 19/02/10 23:26:14

    アドバイスだと思ってるって言いつつ
    行動に出てないじゃん。

    • 6
    • 29540
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/10 23:29:48

    先週と最初ちょろっとちゃんと見てなかったんだけど制服でインタビュー受けて女の子は誰?
    あんなバカみたいな夫婦喧嘩テレビで流されて嫌だと思うわ。

    • 5
    • 19/02/10 23:32:06

    >>29540
    のえるちゃんだよ。

    • 4
    • 19/02/10 23:32:46

    >>29530
    ありがとう
    中学卒業と同時に妊娠かと思ったら違うんだね

    • 4
    • 19/02/10 23:33:32

    >>29528つくづく頭悪い女だな

    • 7
    • 19/02/10 23:37:17

    あの旦那はまず離婚しなそう
    出て行ったり口では離婚だと言うけど
    残念ながら美奈子も旦那も共依存タイプだからああして一生ぶつかり合いながらも別れない
    昔から美奈子を近くで見てきた上の子達も同じ
    不安定な環境に慣れているから不安定な状況やパートナーを選ぶ傾向になる
    で、負の連鎖
    美奈子は子供産むだけで自分は何も成長できてないよね

    • 5
    • 19/02/10 23:37:24

    肥満とかで学校指導されてる子でもないのに思春期の娘が 夕御飯私も食べないって言ってずっとスマホいじりしていたら両親のどちらかは叱り、どちらかはおかずだけでも食べるように言ったり身体の心配したりする。私食べない 放置 って愛情を感じられない。

    • 13
    • 19/02/10 23:43:14

    れんと、ダディに育てられた方が幸せだっただろうね。貧乏で服もかわいいの着せてもらえないけど、お姉ちゃんお兄ちゃんもしっかり面倒見てくれるし。あそこの兄弟は何だかんだ、楽しそうに生きてる。

    • 15
    • 29547
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/10 23:43:28

    >>29541
    ありがとう。のえるちゃんは家にいた?

    • 4
    • 19/02/10 23:43:47

    >>29545
    その瞬間に言わなくても
    あとから何か食べれば?くらい
    言うでしょう

    • 5
    • 19/02/10 23:45:08

    >>29547
    子供達がドア閉めないだけで義父が怒鳴ってのえるご飯いらないって言ってたよ。

    • 6
    • 19/02/10 23:48:28

    テレビの仕事も大変だね。
    2人の怒鳴りあいを聞いて目に涙をいっぱい溜めてるれんちゃん撮ってる時、堪らない気持ちになっただろうな。

    • 11
    • 29551
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/10 23:49:51

    >>29479
    同意。
    もうネットでアンチしてるだけで逮捕されればいいのに。

    • 2
    • 19/02/10 23:51:10

    あれ?緊急入院じゃなかった?

    • 3
    • 19/02/10 23:52:32

    >>29551
    辻アンチレベル並みだね。

    • 6
    • 19/02/10 23:52:42

    >>29550 ならないよ
    いい画が撮れたってほくそ笑むのがテレビマン
    子供、涙つーって流せって思ってるよ

    • 5
    • 19/02/10 23:54:16

    >>29535
    あなたもずれてるね笑笑
    歳上だろうが歳下だろうが関係ない。

    • 2
    • 19/02/10 23:55:27

    もちろん知らない人もだけど
    特別に親しくは無くても町内が一緒で、会えば挨拶したりする程度のご近所さんや子供のクラスの母親同士(仲良くなくても顔と名前くらいは知ってたり)にはあの夫婦喧嘩の番組を見られたくない。車中喧嘩、途中から車を降ろせとわめき散らし降りる、コンビニで降り店内に入るも買い物もせずに出て、入り口付近に旦那が迎えに来て手を引かれて車に戻る、あんな未熟な若者カップルの喧嘩みたいなことして恥ずかしくて外歩けないわ。美奈子の性格、「赤ちゃんがいて更に妊娠もしているのに離婚だって言われたら仕方ない」発言。完全に子を繋ぎ止める材料にしかしていない。

    私は妊娠してるのよ、小さい子もいるのよ、それでよく離婚出るよなって魂胆みえみえ。
    ある程度下3人が成長して、両親のどちらが正しいかわかる年齢になったら義人が3人つれて出ていきそう。8人は無理でも3人をしっかりした娘に育てられるでしょう。義人にも姉二人妹一人いるみたいから助けてもらいながら。
    生涯 美奈子と添い遂げるなんて無理!

    • 21
    • 19/02/10 23:55:32

    誰か教えて!のえるとしおんは家を出たの?

    • 2
    • 19/02/10 23:56:37


    うるせーばーか、だまってろばーか、ばーか、ばーか…こんなアホな夫婦喧嘩。子供でもこんなアホな喧嘩しないよ。

    • 27
    • 19/02/10 23:59:34

    普段はノンフィクションがこんなに上がることないのにね。
    アンチって美奈子並のあほ。

    • 3
    • 19/02/10 23:59:58

    こっちの地域やってなくて、今、前半を動画で見たけど子供達が可哀想過ぎて涙出たわ
    しおんがフラッと実家に帰ってケータイいじってるだけで怒られてさ…
    旦那は多分もっと頼りにされたいんだろうね。

    で、完璧主義で帰ってきて汚い部屋を見るのが嫌で掃除するけど、美奈子も子供もそんなタイプじゃないから掃除してもすぐ汚されてストレス溜まるんだろうね。凄い分かる。笑
    この旦那は大家族に向かないね
    しかもほぼ嫁の連れ子でみんな年頃で。
    旦那は自業自得だろうけど、こんな夫婦の子供達が本当に可哀想。

    • 17
    • 19/02/11 00:01:23

    >>29557
    しおん君は出たよ。家族の縁切るって言ってた。
    のえるちゃんは家にいるよ。

    • 11
    • 19/02/11 00:02:06

    >>29557
    シオンは、もう家族とは縁を切る!って一人暮らしに戻ったよ。

    • 17
    • 19/02/11 00:03:19

    >>29559
    録画したやつを見てる人がいるのよ。アンチとは限らないよ。

    • 11
    • 19/02/11 00:03:28

    美奈子、あんたは何人産んでも変わらない。もうこれから以上可哀想な子供を産まないで!

    • 17
    • 19/02/11 00:04:43

    >>29561
    ありがとう!

    • 6
    • 19/02/11 00:05:00

    >>29562
    ありがとう!

    • 6
    • 19/02/11 00:05:01

    >>29563
    美奈子のノンフィクションを録画するなんてアンチしかいないwww

    • 2
    • 19/02/11 00:06:43

    はぁ~新生児可愛い...
    退院して、子ども達に囲まれて幸せいっぱいなはずの画なのに心の底から幸せそう、いいなって思えなかった。なんでだろう

    • 2
    • 19/02/11 00:06:48

    >>29556
    妊娠中だろうが、乳飲み子いようが、離婚するときはする。
    美奈子にあそこまで言われたら養育費は払うから出ていくって言いたくなるよ。

    • 13
    • 19/02/11 00:06:57

    >>29555
    個人の感想なんだからあなたは関係ないでしょ。

    • 7
    • 19/02/11 00:08:37

    hitomiに声とか喋り方似てるね。性格も似てそう

    • 9
    • 19/02/11 00:12:07

    >>29340同意。レントかわいそうでこっちも泣きそうになった。

    • 16
    • 19/02/11 00:12:43

    れんとって林下さんの種からの子供だっけ?

    • 14
    • 19/02/11 00:14:16

    一人目無痛にせずに凄く辛くて辛くてだから二人目は無痛にして生みたい じゃなくて今までお金も無いのに6人生んで来て、何を今さら無痛にこだわるの?って感じ。きちんと計画的出産で沢山生んで毎回無痛にしてきたから今回もってならともかく。
    痛い、痛くないの心配より身体の管理をもっとしっかりした方がいい。

    • 14
    • 19/02/11 00:15:14

    >>29567
    ちょっと(笑)番組のファンも沢山いるの忘れないで

    • 0
    • 19/02/11 00:16:55

    無痛、流行ってたから(笑)
    芸能人みたいでしょ、あたし~

    • 1
    • 19/02/11 00:21:04

    いまさ、ノンフィクションみて
    ビックダディの別居してる回をみてんだけど
    ダディが大人に見えるわ、いまの旦那より。
    いや、歳下だから当たり前なんだけど

    あと、美奈子別居の回でも、ダディと車で喧嘩して、車止めて!降りる!って言ってたw成長してねー。

    • 10
1件~50件 (全 70501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ