フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70563件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/01 14:56:00

    水中って名前だから、青いトーンの店内かと思ったら…
    写真は青いけど。

    • 0
    • 23/05/01 14:48:21

    バーのママってか、最後は実業家になりたいんじゃないかな。
    とりあえずバーみたいに自分で短期で目に見えて金稼げるのがいいんだろうね。
    あんな経営コンサルタント入れてコンセプト語るほどなのか。
    居酒屋じゃ料理忙しいし。
    まぁ、でもよくあの顔で水商売の世界に入ったよね。

    • 6
    • 23/05/01 07:08:53

    国立という土地柄、脚光浴びるんだろうね
    都内じゃあ埋もれる
    ただ頭キレキレだし、勿体無い
    正直大衆居酒屋みたいな雰囲気と客層だから私なら行きたいと思わない(笑)

    • 2
    • 23/05/01 01:52:00

    色気どころか雰囲気もないし、まず若さが全く感じられない老け過ぎでは?!せっかく一橋大学出たのに本当もったいない。

    • 3
    • 23/05/01 00:55:24

    録画見たけど色気ないなー
    かと言って、せつこママみたいなお母さん感もないし、若い彼女感もない。
    体型と顔は昭和なんだけどなぁ。
    客が歌ってる時にひたすら電卓はじいたり、金計算ばかりしてそう。

    • 1
    • 23/04/30 18:27:59

    高級志向ノバーテンの方が向いてる

    • 2
    • 23/04/30 17:43:58

    いいなー
    自分はお酒飲めないからスナックは無理だから食堂やりたい
    大学出て安定した職に就いたけど続かなかったわ

    • 1
    • 23/04/30 15:22:01

    やっぱり一橋大出だからか頭がいいよね
    次から次へとアイディア出して

    ノンフィクション名物のウダウダ文句言ったり
    周りのせいにばっかしてるクズを期待してたから
    ちょっと物足りないけど笑

    • 7
    • 65477
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/30 14:57:40

    元オーナーはいくらもらえるのかな

    • 1
    • 23/04/30 14:56:31

    千里さん頭良さそうだしスナックだけじゃなく複数店舗の経営者として成り上がれそうだね
    今はそういう時代なのかな

    • 12
    • 65475
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/30 14:50:27

    >>65467
    会員制クラブじゃねえんだからよ(笑)

    • 2
    • 23/04/30 14:47:00

    オープンも、コロナも落ち着いた頃で良かったよね。

    • 4
    • 23/04/30 14:45:51

    新規客開拓と常連客かな・・・
    うまくいくといいね。

    • 4
    • 23/04/30 14:43:15

    お酒と御飯がお母さんの味みたいな美味しいところなら行くかも??

    • 2
    • 23/04/30 14:42:02

    試みは良いと思うんだけどそれスナックじゃなくてよくない?って感じだった。
    スナックに若い子や女性を取り込むにはママが魅力的にならないとかなぁ。ママで客層も店の雰囲気も決まるし。

    • 4
    • 65470
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/30 14:40:06

    いかにもお水っぽい格好よりナチュラル系にして正解だと思う

    • 10
    • 65469
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/30 14:33:11

    超太客w

    • 10
    • 23/04/30 14:28:52

    >>65467
    スナックってそんなもんでは?

    • 7
    • 23/04/30 14:26:57

    飲食店やってるなら髪をかき上げたりバサバサとした髪を動かさないで欲しいな。

    • 7
    • 23/04/30 14:22:39

    >>65458
    好きなことしたらいいと思う
    自分の人生、親は介入しない

    • 6
    • 23/04/30 14:21:53

    お父さん小顔だね

    • 1
    • 65464
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/30 14:21:06

    ママスタにいるような輩が
    バイトなんかできないよ。

    • 1
    • 23/04/30 14:20:12

    「すげぇわ」とかちょいちょい言葉遣いが気になるわ

    • 4
    • 23/04/30 14:18:47

    バイトの女の子とかはいない基本ママ1人のお店なのかな?居た方がいいよねちゃんとしたホステスさん。

    • 4
    • 23/04/30 14:17:44

    バイトしたい。

    • 1
    • 65460
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/30 14:15:36

    お父さんスーダンで仕事してるの?
    大変だったろうね

    • 5
    • 23/04/30 14:14:36

    起業とはちょっと違うけど、本当に大変だと思う。
    最初は滅茶苦茶苦労するだろうけど、乗り越えて頑張って欲しいな。

    • 9
    • 23/04/30 14:14:03

    >>65455
    わたしも反対するよ。
    就活失敗って思われそうじゃん

    • 6
    • 65457
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/30 14:13:48

    もったいない

    • 6
    • 65456
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/30 14:13:06

    今から涙してて大丈夫じゃないと思うけどな

    • 3
    • 23/04/30 14:04:23

    一橋出てスナックママ。
    私が親なら大反対しちゃうわ。

    • 26
    • 23/04/30 14:03:18

    一橋?

    • 4
    • 65453
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/30 14:02:36

    新卒スナックのママ

    • 3
    • 65452
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/21 01:53:11

    宗教かよ

    • 1
    • 23/04/20 13:57:08

    >>65431

    中小企業だと大事な用件、日付とか数字に関する連絡はファックスかメールでと指定してくる企業はわりとあるよ。
    聞き間違いとか伝達ミスを防ぐ目的。

    • 4
    • 23/04/16 19:30:16

    秋山木工のホームページに、いまだに山田くんが丁稚として載ってるんだけど。そして加藤くんと内藤くんが載ってないw

    • 5
    • 23/04/16 17:49:42

    技能五輪の金賞の子、イケメンだった

    • 8
    • 23/04/16 15:11:11

    インスタの過去を見るとみんなネクタイなのに内藤くんは蝶ネクタイ。
    パーティだからありなの?

    • 3
    • 23/04/16 15:05:52

    ここの面白くない所は、一人がコテハン替えて
    自演してるところ
    しらける

    • 2
    • 23/04/16 15:02:17

    >>65443別にいいじゃん、自分の言葉で職場の先輩や両親に感謝の気持ちを伝えたんだから。

    • 8
    • 23/04/16 14:59:28

    あそこで辞めずに何年も耐えて頑張っているだけでも身になるものは多かったと思う

    • 13
    • 23/04/16 14:58:28

    しんご先輩みたいに物作りが楽しいとかやりがいとか表に出てる人は見ていても頼りになりそうなんだよな

    • 2
    • 23/04/16 14:55:40

    加藤君、なんだか28歳の「大人」の挨拶にしては高校生の部活動引退時の親への感謝みたい。

    • 0
    • 65442
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/16 14:55:33

    不覚にもスピーチ感動したよ、2人ともがんばれー!

    • 13
    • 23/04/16 14:55:22

    イケメンがいたなぁ

    • 2
    • 23/04/16 14:54:27

    ふたりは辞めなかっただけでも偉いよね

    • 30
    • 23/04/16 14:53:42

    こんなこと言ったらいけないのかもだけど時代じゃないとか色々あるかもしれないけど家的に結婚して跡取りをとか思うとまだまだ壁を乗り越えなきゃだな

    • 5
    • 65438
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/16 14:52:11

    加藤君お父さんと全然タイプが違う感じだね。

    • 11
    • 23/04/16 14:49:55

    加藤君はこの先が心配過ぎる
    人の上に立てるタイプじゃないよね
    まだ内藤君の方が上手くやれそう

    • 20
    • 23/04/16 14:49:54

    内藤くんは成長したね

    • 14
1件~50件 (全 70563件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ