フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70497件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/19 15:33:58

    うーん

    • 16
    • 20/07/19 15:32:51

    名前やばすぎ

    • 9
    • 46004

    ぴよぴよ

    • 46003

    ぴよぴよ

    • 20/07/19 15:30:47

    >>45979
    店名から下ネタだよね

    • 11
    • 46001

    ぴよぴよ

    • 20/07/19 15:28:27

    >>45999そうそうそう!
    ほんとに汚らしい下品さだよね、少しも笑えないやつ。

    • 8
    • 20/07/19 15:25:27

    >>45991
    マンズリとかうんことかおしっこ、検尿、マリファナ等ありえない…

    大阪だから許されるのかな?

    • 10
    • 20/07/19 15:22:29

    見なきゃ良かったなってシリーズが最近多いと思う

    • 15
    • 20/07/19 15:21:14

    >>45991
    皆、大阪府ではこれが本当に普通に当たり前のことで、何にも変な所はないって民度の最低な国だって知らないの?w
    遠く離れた大阪府の親戚が、我が家の両親から散々盗んでるよ。

    • 4
    • 45996

    ぴよぴよ

    • 20/07/19 15:08:41

    前にさ、ママスタで、4文字漢字の名前変わった大家族の子供たちの画像見たことある。

    もしかして、この大家族?

    • 6
    • 20/07/19 15:08:03

    >>45982
    このご時世であれだけやらかしてたら炎上してもなんらおかしくない案件

    • 5
    • 20/07/19 15:07:59

    >>45989
    100万円のくだりとかね(笑)
    わからないけど

    • 4
    • 20/07/19 15:07:58

    フジテレビはテラハの件で何も学んでないのかな。悪役を作って世間に晒して叩かせて盛り上がる炎上商法。この内容を見てこの家族素敵だね!と思う視聴者なんていないのは誰でもわかるのに。わかっててやってるよね。
    この家族が叩かれて笑われてネット上が酷い言葉で溢れてもフジテレビは何も思わないんだろうか。

    • 19
    • 20/07/19 15:06:14

    >>45979ちょっと見てきたw
    全部ではないけど、ドン引きするネーミングのメニューあったね。
    「濃厚おしっこ風ビール」みたいなやつとか。
    悪いけど、店潰れたら良かったのにと思ったわ。

    • 36
    • 20/07/19 15:03:57

    ちょっと消化不良だな~
    お父さんの家族を思う気持ちは十分わかったけど
    子供たちが何を考えどうしたいのかはよくわからなかった
    三男とのやりとりは、家族の在り方に問題提起があったように思ったけれどそんなに掘り下げなかったしね
    みんな、お父さんが怖くて本音が言えないのかな

    • 17
    • 20/07/19 15:02:32

    この家族もやらせかな。

    • 12
    • 20/07/19 15:00:44

    >>45979うわーそんなとこで子供働かせるってどんな神経よ

    • 14
    • 20/07/19 14:59:51

    全くほのぼのしない大家族だった(笑)

    • 18
    • 20/07/19 14:59:49

    名前、たかはミドルネーム的な感じなんだね!

    • 5
    • 20/07/19 14:59:44

    だけど三男ごねてたら100万あげてたよ
    お金はあるのかな?

    • 3
    • 20/07/19 14:59:30

    生還したのは良かったけれど、旅行やらマスク着用しない画だったり、少なからずクレーム入りそうだな。

    • 22
    • 20/07/19 14:59:01

    コロナが出始めました。
    マスクしないでフラフラしてました。
    感染しました。感染拡大させました。
    病院でお世話になり回復しました。
    またマスクしないでフラフラしました。
    なんなら旅行行きました。
    お店再開させてナース服でコスプレ
    街でまたマスクせずにふらふらしてます。

    どこまで医療従事者バカにしてんだ?
    もっと大切で生かしたかった命を生かせず
    治療に専念してた医者はなんなんだ?

    • 57
    • 20/07/19 14:58:53

    この家族Twitterでも批判されていて笑える。

    • 13
    • 20/07/19 14:58:39

    近くにいたら関わりたくない一家。

    • 35
    • 45980
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/19 14:58:35

    1ヶ月半も寝たきりだったらもう少し痩せてもよかったような…あの腹!どんだけ脂肪蓄えてるんだ。

    • 27
    • 20/07/19 14:57:55

    居酒屋1969の食べログ見て!!!すっごく下品なお店!!
    便器型の器に枝豆入れてるし、メニューに「ピュアバージン」とかあるし、店内にはテンガもあったよ!最低のお店だね!笑

    • 28
    • 20/07/19 14:57:52

    ナースコスプレとかさ、、この数ヶ月医療従事者の人達が命懸けで仕事してるっていうのに何かふざけてるね。

    • 35
    • 20/07/19 14:57:32

    >>45957
    最近視聴者煽りに来てる気がするw

    • 2
    • 20/07/19 14:56:58

    お父さんっておしゃべりだなぁ
    自分の言う事に酔ってる感じ
    お母さんは子供の産みすぎ

    • 17
    • 20/07/19 14:56:56

    小学生ぐらいの子どもは、娘さんの子どもとか?

    • 4
    • 20/07/19 14:56:53

    エクモって自費じゃないの?
    高額だと聞いたような、金はあるのかな

    • 2
    • 20/07/19 14:56:38

    あー!半沢直樹スピンオフ見ればよかったよ…やってるの知らなかった
    クソが!!!

    • 5
    • 20/07/19 14:56:33

    >>45966
    関東民ですら知ってる北野高校らしいよ

    • 2
    • 20/07/19 14:56:25

    BOP放送倫理・番組向上機構に意見や苦情が殺到しそう

    • 10
    • 20/07/19 14:55:57

    >>45926
    やばい一家を見て一安心したい人が行くんじゃない?

    • 3
    • 20/07/19 14:55:30

    >>45961毎日洗ってなさそう、コスプレ

    • 2
    • 20/07/19 14:55:26

    この宿泊施設、どこ?
    まさか県またぎじゃないよね?
    泳いだりしてるから宮崎とか沖縄とか高知あたりの気温が高い県かと思ってしまったよ。

    • 12
    • 20/07/19 14:55:25

    >>45951
    食べログでてる。
    大阪北新地 「1969」

    • 1
    • 20/07/19 14:55:13

    >>45948前半見てなかったけどそうなの?大学行かないのが1人だけって、それってかなり偏差値高い高校だよね?なんてもったいない…

    • 2
    • 20/07/19 14:55:12

    あー胸糞イライラしたわー

    • 10
    • 20/07/19 14:55:07

    >>45948
    偏差値76で、先週の放送で数学が楽しいって言ってたよね。
    もったいない

    • 18
    • 20/07/19 14:55:06

    >>45943
    石田さんち海外旅行行ってたんだ
    見逃してる

    • 5
    • 20/07/19 14:54:59

    モヤモヤだけが残った

    • 9
    • 45961
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/19 14:54:41

    ナース服のコスプレとか不潔に見える。実際のナース服は患者さんに処置やら検査やら介助したりで、菌やウイルス付いてるから。笑
    このご時世、ましてや飲食店で尚更、清潔なイメージはない!

    • 14
    • 20/07/19 14:54:35

    >>45954
    長男がしつこく説得したのかもね

    • 3
    • 20/07/19 14:54:34

    1度感染したらもう感染しないとでも思ってるのかな。
    だからマスクしないのか?

    • 20
    • 20/07/19 14:54:16

    いい話みたいにすんな!

    • 21
    • 20/07/19 14:54:16

    また感じ良いようにまとめやがってノンフィクションめw

    • 17
1件~50件 (全 70497件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ