フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70487件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/19 14:47:25

    またお金を使わせるのか。

    • 6
    • 20/01/19 14:47:23

    こういうタイプの人は思いつきで子供産んじゃだめ!
    しかも子供好きじゃないなら余計に。
    自分のやりたい事うまくできなくなって、ヒステリーしたり放置したりしだすぞ

    • 12
    • 20/01/19 14:47:13

    ディレクターもキレてるね

    • 10
    • 20/01/19 14:47:03

    イライラしながらインタビューしてるスタッフww

    • 9
    • 20/01/19 14:47:01

    子供が好きじゃないのに作るなよ。

    • 8
    • 20/01/19 14:46:14

    思いつきで行動って、振り回される方の身にもなってみなよ。
    子育ても途中で放棄しそうで怖い。

    • 8
    • 20/01/19 14:46:12

    この嫁は結婚前どんな仕事していたんだろう?事務職?

    • 3
    • 20/01/19 14:46:03

    子供嫌いなのに子供作るのか。
    で、旦那に手伝わないって文句言うんだろうね。

    • 7
    • 20/01/19 14:45:47

    >>39335
    子育てっていう大義名分ができるしね

    もはや跡取りの子供は人質と一緒の扱いだよね

    • 0
    • 20/01/19 14:45:35

    農家手伝わないのに何の為に嫁いだの?
    農家の嫁としてしか、結婚してくれる人がいなかったからじゃなく?

    • 3
    • 20/01/19 14:45:27

    子供育てられなさそう…思ってたのと違う!って。
    私は夜中もミルクをあげてるんだから、朝起きられないわ!ってか。

    • 4
    • 20/01/19 14:45:22

    旦那はやまるなー
    子供が出来たらもう終わりだよー。
    子供いないうちに別れなよー。

    • 15
    • 20/01/19 14:45:21

    >>39322
    まゆげ太くて背の小さい俳優さんだと思ってた
    名前ワカラン

    • 0
    • 20/01/19 14:45:17

    生んだら生んだで旦那が育児を手伝わない!とか文句言うんだろうな~
    ワガママと文句ばかりの人生

    • 10
    • 20/01/19 14:45:13

    これがダメだから次…何も成功しませんね。

    • 5
    • 20/01/19 14:45:07

    >>39322
    まゆげ太くて背の小さい俳優さんだと思ってた
    名前ワカラン

    • 0
    • 20/01/19 14:44:50

    まぁーた、周りの人を振り回すことしかしないのね、ゆきこー!
    あんたにゃ子育ては無理だと見たぞー、おばちゃんは。
    思い立って子供を産むなー

    • 3
    • 20/01/19 14:44:45

    子育てなめんなよ!

    • 7
    • 20/01/19 14:44:44

    いい義両親だな。今度は子供?子供は子育て無理って終わりには出来ないけど大丈夫なの?育児旦那、義両親に丸投げしそう

    • 7
    • 20/01/19 14:44:39

    次は妊活か。妊娠して楽をしようと思ってるな。

    • 4
    • 20/01/19 14:44:38

    >>39320
    農家に嫁いだら、旦那の稼ぎでこんな楽な生活できまっせー
    を宣伝してるから

    • 2
    • 20/01/19 14:44:32

    この義両親を家の義両親も見習いなさい

    • 0
    • 20/01/19 14:44:22

    馬鹿な女。
    こんな女の優柔不断な考えに振り回される
    周りの人は大変だろうな。

    • 4
    • 20/01/19 14:44:19

    子供はお店みたいにポイできませんよー

    • 4
    • 20/01/19 14:44:15

    >>39329
    今はなかなか出会いがないから、婚活ってのもありなんだよ、きっと

    • 1
    • 20/01/19 14:44:15

    何でも自分の思い通りに行動して、今までの人生どうやって送ってきたのか気になるわ

    • 2
    • 20/01/19 14:44:14

    行き当たりばったりの行動ばかり、子供作らないほうがいいよ…義母が育てることになりそうだし

    • 3
    • 20/01/19 14:44:07

    なんでも思いつき。

    • 4
    • 20/01/19 14:44:03

    すげー勝手な女だなー

    • 6
    • 20/01/19 14:44:01

    夕紀子32歳か

    • 2
    • 20/01/19 14:43:54

    旦那はこんな破天荒な妻が大好きなんだね。
    振り回されたいドMなんだよ

    • 3
    • 20/01/19 14:43:52

    旦那の両親が優しいだけ!!

    • 5
    • 20/01/19 14:43:49

    子どもー??無理無理!!

    • 3
    • 20/01/19 14:43:49

    コロコロ気が変わりすぎて怖い

    • 5
    • 20/01/19 14:43:43

    子供産んでやっぱいらなーい!!即行動!!なんて出来ないよ嫁よ

    • 7
    • 20/01/19 14:43:43

    >>39329
    うん、偏見。

    • 1
    • 20/01/19 14:43:39

    育児も全て旦那に任せそう。
    自分は婚活の仕事に逃げそう。

    • 4
    • 20/01/19 14:43:36

    この嫁障害でもあるの?なんでも衝動的だし

    • 15
    • 20/01/19 14:43:36

    紫外線気にして無理だ。肌赤くなるし。

    • 0
    • 20/01/19 14:43:36

    なんかイライラするw

    • 5
    • 20/01/19 14:43:34

    子供でも産まないと、先ほどの賃貸物件の負債の数百万のお返しできんわな

    • 3
    • 20/01/19 14:43:28

    育児放棄するなよ。

    • 2
    • 20/01/19 14:43:25

    思い付きの行動ばっかで怖いこの人

    • 4
    • 20/01/19 14:43:24

    子供産めばしばらく手伝わなくていーからねー

    • 5
    • 20/01/19 14:43:23

    なんかめんどくさい人だね。
    まわりは振り回されて大変だ。

    • 2
    • 20/01/19 14:43:21

    何でもかんでも突然過ぎる

    • 2
    • 20/01/19 14:43:19

    子供はやめとけ
    こんな女に育てられるわけない

    • 4
    • 20/01/19 14:43:10

    今更0.1%くらい心入れ替えたか?

    • 0
    • 20/01/19 14:43:08

    頭おかしいんじゃないこの嫁

    • 3
    • 20/01/19 14:42:55

    ごめん、ものすごく偏見だけど
    婚活パーティー参加する人達って
    男も女も何かしら問題ありの人って印象しかない

    • 3
1件~50件 (全 70487件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ