フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70497件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/01 10:08:27

    >>35021
    坂口良子にはまるで似てないよ。
    整形する前なんて見られたもんじゃない。
    だいたい整形してもこの程度って顔なのに。

    • 4
    • 19/07/01 09:56:30

    むしろ杏理ちゃんは被害者だと思うなあ。生きてても辛そう。

    • 4
    • 19/07/01 01:30:18

    お母さんは年をとっても可愛かった。

    杏里も整形しない方が可愛かったんじゃない?

    • 8
    • 19/07/01 01:21:27

    >>35019

    それは撮影当時でしょ
    今は渋谷だよ
    女の子一覧にも出てるから見てみな

    • 3
    • 19/07/01 01:12:43

    >>35017
    今日の放送で杏里が入っていったのは池袋のラブホだけどね?

    • 0
    • 19/07/01 00:54:57

    >>34940

    すっごい同感。バカのひとつ覚えみたく言う人いるよね。発達の何を知ってるんだか。

    • 2
    • 19/06/30 23:52:37

    >>35002

    渋谷のデリヘルだよ

    • 1
    • 19/06/30 23:51:46

    >>35007

    AV出演してる人とゆうかできる人って普通じゃないから普通そうに見えても実は知的入ってたりする人たちなんだよね、だから坂口杏里もそのけがありそう。

    • 7
    • 19/06/30 23:18:55

    杏里爆発!そりゃ失笑だわ

    • 9
    • 19/06/30 22:02:52

    最後のほうしか見てないけど
    仕事で公園の撮影してる時に鳥の声が騒がしくて杏里が「うるさいんだよ!」怒鳴った瞬間、人間性が出た気がする。生き物に対する優しさもない自分勝手な女だと思った

    • 29
    • 19/06/30 21:56:34

    録画見たけど結局これ見て新しいオファーが来るのかなと思った。AVだってストリップだって本気でプロ意識持ってやってるならここまで落ちることも失笑されることもないと思う。全てが中途半端。

    • 22
    • 19/06/30 21:55:01

    火傷跡チラッと映ったけど、ありゃフライパンじゃないね
    根性焼きのような跡だった

    • 15
    • 19/06/30 21:52:48

    自分で生きる術を身につけてないんだね

    とりあえずメンタルケアをしてあげないとダメだと思う。

    • 14
    • 19/06/30 19:57:17

    何かあれば、お母さんが何とかしてくれて、お小遣いも沢山貰ってたから、少しのお金では満足出来ないのよ。何とかしてくれた母が亡くなって、小さい頃に可愛がってくれた再婚父とは、成人になってから上手く付き合えず…今に至るのかな??

    自力では、なんにも出来ない坂口杏里

    • 10
    • 19/06/30 19:16:23

    お母さんから、かなり甘やかされたね。

    • 24
    • 19/06/30 17:34:20

    有名芸能人の子の二世タレントって・・問題起こすの多いね。
    祖母やお手伝いさんに子育て任せてたとか
    一緒にいてあげられなくて淋しい思いさせてたとか?

    • 14
    • 19/06/30 17:22:40

    何か障害あるのかな。
    幼少時に何かテスト受けるべきだったね。
    実質放置子だったから仕方ないか。

    • 12
    • 19/06/30 16:26:48

    >>34997お母さんの坂口良子も堀越。親子で堀越なのね。だけどこの差って…。墓前でお母さんに頑張るからって語ってたけどなんだかな…

    • 5
    • 19/06/30 16:25:10

    >>34950
    すごいよね、常に長さ3センチ以上あるよね

    • 5
    • 19/06/30 16:21:21

    可哀想な気もしたけど、芸能界にいたいならその言葉通り何かしらの芸を持っていないと無理だと思う。
    今日のノンフィクション見て改めてこの人はいったい何ならまともに出来るのか?かなり難しいと思った。

    顔もスタイルも頭も申し訳ないけど良いとは言えないし、その上歌も下手。
    ダンスの振り付けも覚えられない人が女優は頭良くなくても大丈夫発言は言ってはいけないでしょ。
    何か一つに決めてひたすらそれを練習してモノにすればまだ希望があるかもですが。

    • 18
    • 19/06/30 16:20:33

    ちょっとずれてるけど、
    数年でホストや遊興費で散財し遺産使い果たす何て羨ましい。
    私には両親や旦那が死んでもそんな遺産はないだろうな。

    • 5
    • 19/06/30 16:20:17

    風俗やってるの?

    • 5
    • 19/06/30 16:17:04

    ストリップブスだわ身体もだらしないわでワロタ
    ステージに出させてもらって客からお金とるのに「むりむり、私、プロじゃないもん」は終わってる
    責任感もない、だから何か上手くいかないと人のせいにする
    困ったもんだ

    • 21
    • 19/06/30 16:07:27

    頭も顔も性格も口も悪い

    • 15
    • 19/06/30 15:59:13

    芸能界に本気で復帰したいなら先ずは地道に演技指導、歌、礼儀所作を一からしっかり勉強しなさい。

    何もないドン底から一から勉強して努力しなさい。

    元々お母さんの力で手に入れた二世タレントの座、正直言って隣にお母さんがいなければ誰ですか?状態のど素人じゃないですか。

    どんなに下積みを積んでもデビューできない人がたくさんいるのを知って下さい。
    そういう人達よりずっと恵まれた環境で苦労もなくデビュー出来たあなたは幸せです。

    まわりの人達をがっかりさせない為にもしっかり努力して下さい。
    そうでなければ芸能界復帰はありません。

    • 24
    • 19/06/30 15:53:32

    頭が壊滅的に悪いのが致命的だよね。
    全て自業自得だよ。

    • 23
    • 19/06/30 15:41:40

    >>34986堀越は地元にある低偏差値校だけど部活動はけっこうしっかりしてる学校だよ。野球、サッカー、吹奏楽はそこそこ上位だよ。外部活動と学業両立で通ってる一般人も多いし。単にバカ校、寄せ集め校とはちがう学校だけどこの子は芸能コース出身なのかな?二回も留年はありえないけどこの子なら…と思ってしまう。

    • 6
    • 19/06/30 15:37:49

    >>34978
    そんな暴言吐いている貴女も、いずれ、ババアになるんだよ!!

    • 9
    • 19/06/30 15:35:35

    杏里ちゃん、口には出さないけど、複雑な心境だったと思うよ。
    自分の父親が、大好きなママに借金を背負わせて苦しめてるのを見てきて、自分はお父さん似なんだもん。
    でも、よく見ると、やはりママにも似てるんだけどね。

    • 5
    • 19/06/30 15:35:17

    >>34978
    あいたた

    • 5
    • 19/06/30 15:25:20

    >>34992
    小向さんのことだよ

    • 3
    • 19/06/30 15:24:57

    美奈子なんか逞しく生きてるぞ!

    • 5
    • 19/06/30 15:23:55

    相手したらつけこんでくるよ
    こういうのは
    程々を知らないから

    • 3
    • 19/06/30 15:22:59

    >>34985
    多分杏里ちゃんぽいよね

    • 6
    • 19/06/30 15:22:19

    大体誰かと比べて悲喜こもごもしてる時点でバカだよ

    • 1
    • 19/06/30 15:21:55

    一番気になったのは、ホテルみたいな中で撮影していたカメラマンかな 笑
    褒め方嘘臭いし、あれじゃ写真撮られてても苦笑いしかできないわ!

    • 10
    • 19/06/30 15:21:30

    無条件に愛された事がないとメンヘラ悪化してこおなる子新宿に山ほど居るね。
    薬男酒自傷行為のループ
    snsでは自分可愛いです!みたいなかまってちゃん

    • 12
    • 19/06/30 15:21:07

    杏里って堀越で2度も留年してんだって!!
    堀越でだよ?

    • 5
    • 19/06/30 15:19:13

    >>34978
    自分のこと、大切にしてあげてね。
    だれかと比べるんじゃなくて、自分は自分だからね。

    • 10
    • 19/06/30 15:17:25

    >>34978
    上と思っている人は上ではないから、わざわざ言わなければならないのです。
    自分の世界が全てではありません。

    • 3
    • 19/06/30 15:16:45

    整形しない方が絶対かわいかったのに、残念。
    ちょいちょいニコルンに見えた。

    • 12
    • 19/06/30 15:15:49

    >>34978
    杏里ちゃん?

    私は杏里ちゃん好きだからね。
    杏里ちゃんなら、ここ 見てたんだね

    • 5
    • 19/06/30 15:15:05

    オーディションのおじさんが優勝

    • 8
    • 19/06/30 15:14:37

    >>34978
    いや、意外にあるかもよ
    あなたより肌は綺麗
    まだまだ男性に誘われるよ

    • 2
    • 19/06/30 15:13:11

    >>34978
    杏里?

    • 10
    • 19/06/30 15:11:58

    あんたらばばあの体なんて、50万の価値もないくせに。
    ここで何ほざこうが私の人生のが上。

    • 2
    • 19/06/30 15:09:50

    >>34976
    そうなんだ。

    • 0
    • 19/06/30 15:09:12

    >>34972あえての神田姓でデビューしたのもお母さんへの当て付けじゃなかった?

    • 4
    • 19/06/30 15:07:53

    杏里が七歳のときに再婚した人を連れてきたらしいけど、杏里は嫌ってゴミ箱投げつけたとか。
    ずっと籍入れなかったのも杏里のためみたい。小さい頃にお母さん取られたみたいな気持ちで寂しかったのかな

    • 10
    • 19/06/30 15:07:51

    >>34972
    うーん、ひとりの世界の闇はありそうだったよ
    今は結婚して幸せそうだけどね

    • 6
1件~50件 (全 70497件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ