フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70563件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/24 15:01:54

    福田玲奈

    • 13
    • 19/02/24 15:00:29

    >>30772
    馬鹿そうで物凄く優しそうな旦那だったもんねw

    • 12
    • 30779
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/24 15:00:23

    バウムクーヘン食べたくなってきたー!
    もう、おやつの時間だ。

    • 5
    • 19/02/24 14:58:25

    このタイプ、
    命に関わる病気じゃないくせに、痛い痛いって吹聴して助けてもらって、ヒト利用して、80、90歳まで生き延びるよ。

    • 40
    • 19/02/24 14:58:12

    人工肛門の手術する事になったの?

    • 0
    • 19/02/24 14:58:06

    実際病気なんだろうけどミュンヒハウゼン症候群も入ってるよね。この人。
    対して痛くないのに薬ばっかりに頼るからどんどん違う病気になるんじゃないの?

    • 24
    • 19/02/24 14:57:51

    >>30768
    低糖質気にしても、レモン味のラーメンとか食べたくないし、バームクーヘンが低糖質だからって食べないよ。

    • 17
    • 19/02/24 14:57:46

    >>30757
    すごいよね。私なんて体調不良のときにメイクなんてできない。
    病気だからってボサボサノーメイクよりよっぽど良い。

    • 24
    • 19/02/24 14:57:42

    終わりかけで見たから酷い便秘しか分からないんだけど、他に何の病気だったの?

    • 8
    • 19/02/24 14:56:53

    >>30766馬鹿な男はすぐ引っ掛かるだろうねw

    • 13
    • 19/02/24 14:56:43

    一見旦那イケメンに見えたけど
    大したことなかった

    • 8
    • 19/02/24 14:56:06

    低糖質をうたってるけどラーメン?レモン?フロマージュ?バームクーヘン??なんの店だかさっぱり。

    • 8
    • 19/02/24 14:56:06

    ちょっと待って!杖なくても壁を触らなくても歩けてるじゃん(笑)
    設定忘れるなよ

    • 43
    • 19/02/24 14:55:45

    低糖質をうたってるけどラーメン?レモン?フロマージュ?バームクーヘン??なんの店だかさっぱり。

    • 4
    • 19/02/24 14:55:31

    このお店、みんな素通りしてますが…
    ラーメンにバームクーヘン…店構えは派手だしコンセプトがなんだかよくわからないお店。

    • 24
    • 19/02/24 14:54:48

    紗栄子みたいな人だね
    フニャフニャして守ってあげたい女性って雰囲気なのにとガツガツと野心家で
    魔性な感じ~

    • 16
    • 19/02/24 14:54:44

    まつ毛とカラコンとアイライン…
    目がでっかいんだから、力入れないほうがいいよね?

    • 12
    • 19/02/24 14:54:38

    ただの悪徳同情商法
    杖つかなくても普通に歩いてたりしてるしね。
    何が病気なの?

    • 27
    • 19/02/24 14:54:36

    >>30677
    え。。。なんだ、ずっと闘病と戦って生きてきたのかと思ったら、、
    ヨゴレなんだね。

    • 9
    • 19/02/24 14:54:32

    というか、このおばさん、見た目も中身も全部三流。

    • 10
    • 19/02/24 14:54:25

    >>30676
    私も天皇陛下の番組録画したよ

    • 0
    • 19/02/24 14:54:22

    え?ラーメン屋のレジ係になったの?

    • 4
    • 19/02/24 14:54:19

    ごゆっくり食べていって下さいww

    ないわ。

    まず言葉覚えた方がいい

    • 19
    • 19/02/24 14:54:18

    >>30740
    あの後色々と改良したんでしょ
    工場で試行錯誤した経緯があったしそれからかな

    • 2
    • 19/02/24 14:54:06

    ヤバイ腹痛の中、メイクはバッチリ出来るんだね。
    全然応援できない人だな。

    • 40
    • 19/02/24 14:54:04

    旦那、他にもっと素敵なお相手がいるかと
    同情する

    • 36
    • 30755
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/24 14:54:02

    貧乏人には高すぎる。
    でも、程糖質のお菓子は、おばさんや女子にはありがたいよね。

    • 7
    • 19/02/24 14:54:01

    このシェフはパトロンか?

    • 32
    • 19/02/24 14:53:55

    ブスきわきわの顔だからこれだけ厚塗りしないとダメなんだよ。自分でわきまえてる

    • 16
    • 19/02/24 14:53:49

    カラコン?

    • 4
    • 19/02/24 14:53:41

    >>30739
    売上には貢献したくないからヤダw

    • 4
    • 19/02/24 14:53:41

    ピアス外してるw

    • 3
    • 19/02/24 14:53:40

    病気を売りにするギャバ嬢に見えてきた

    • 23
    • 19/02/24 14:53:37

    ピアス外してるw

    • 2
    • 19/02/24 14:53:34

    アイメイクすごい

    • 7
    • 19/02/24 14:53:23

    店のお客さんいるスペースで点滴行ってきまぁすぅ…とか嫌だな。
    イメージ悪い。食事する場所なのに。

    • 35
    • 19/02/24 14:53:18

    糖尿の人には良いけど、普通の人には高いわね。

    • 9
    • 19/02/24 14:53:12

    なんだろう。この人、病気の自分に酔ってる感じがするね。

    • 31
    • 19/02/24 14:52:58

    ラーメンとバームクーヘン

    いくら低等質でも(笑)

    • 14
    • 19/02/24 14:52:54

    みんなで作った会社?どの面下げていってるの?
    デーンと自分の会社よ。私を敬いなさい。ってのが前面に出てるよ。

    • 16
    • 19/02/24 14:52:50

    みんな苦労してるから

    • 7
    • 19/02/24 14:52:49

    バウムクーヘンの糖質、ごはん50個分って言ってたのに、看板には32個って書いてあったね。

    • 11
    • 19/02/24 14:52:49

    >>30730
    買ってみてよ

    • 0
    • 19/02/24 14:52:45

    >>30720
    世界一前向きな障害者だっけ?
    番組冒頭で言ってたね

    • 6
    • 19/02/24 14:52:36

    300円は高いな。買わないわー

    • 14
    • 19/02/24 14:52:31

    >>30711なしで普通に歩けてるよね?笑

    • 9
    • 19/02/24 14:52:24

    健康って有難いね。

    • 5
    • 19/02/24 14:52:19

    たしかに高い

    • 1
    • 19/02/24 14:52:19

    たかー!

    • 2
    • 19/02/24 14:52:18

    一個300円のバームクーヘンなんて買わないわ!!
    しかも不味そう!!

    • 4
1件~50件 (全 70563件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ