フジテレビ・ノンフィクション

  • TV・エンタメ
    • 44445
    • 寛弘
      20/06/28 16:35:26

    >>44439
    うーん。
    でも長女も県営団地住まいで28ですでに子供4人もいるんだよね~…。
    生活の感覚というか色んな所で母親とそっくりなんだと思う。
    家族、きょうだいは困ってるときは助け合うのが当たり前って感じなんだと思うけど、
    それに付いていけない長男は出ていったんだろうな。
    高校中退してバイトも続かない、人にどう思われてるかが気になる、悪く思われたくないって言ってた女の子。
    こんなの全国放送されちゃってますます社会に出づらくならないか心配だよ。

    • 46

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ