義両親がキライな方正月挨拶行きますか&#x{11:F9A8};

  • なんでも
    • 25
    • あや
      04/11/16 17:28:35

    私も旦那の両親が好きじゃないんです...。色々とだらしなくて。それに言ってはいけないのかもしれないけど、家がものスゴク汚いんです。家の中で中型犬を飼っていて、あまり洗ってあげてないみたいだし...。お正月には娘は一歳三ヶ月になるんですけど、そこで歩いたり、ハイハイさせたくないなぁ。って思っちゃってます。
    本当にどうしよう?連れて行ってズット抱っこしてて1・2時間で帰ってきちゃおうかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ