義両親がキライな方正月挨拶行きますか&#x{11:F9A8};

  • なんでも
    • 20
    • ふぁーる
      04/11/16 14:04:12

    長男の嫁サン、ケロサン、うちも今年賀状悩んでます&#x{11:F8A4};今年子供が産まれたから、年賀状は写真つきにするつもりですが、旦那の実家には出したくないです。でも、旦那になんて言えばいいか。旦那は次男ですけど、長男がまだ未婚なので初孫になります。だから余計に可愛いかもしれないけど私の目の届かない部屋とか外とか連れていくんですよ&#x{11:F9A1};
    旦那の実家は車で40分のところにあります。毎回、めんどくさいんですよね。
    こないだ家に来たときの話なんですけど、わざわざ掃除してかえったんです。嫌味か?と思ってしまいました。で、旦那にメールで、掃除グライいつでもしにいくからねって。2度と来るな&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ