昨日のダウンタウンDXで...上原多香子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • えーん
    • P902i
    • 06/03/03 09:08:56

    万の穴の横にでかいのあるよ(+_+)出産で切るとき、ほくろんとこ切ってくれないかなぁ…と切実に思ったよ。頼もうかとも思った 笑

    • 0
    • 06/03/03 09:00:09

    肌まっ白、親も兄弟も。ホクロ小さいのが数えきれないくらいあるよ。

    • 0
    • 06/03/03 09:00:03

    顔にも体にも多い(>_<)確かに実父もほくろ多いし、色白だわ。
    今2歳の息子には首と太ももに二つあるけど私に似て増えないといいな。。

    • 0
    • 15
    • あっ!!
    • KDDI-SA33
    • 06/03/03 08:56:25

    色白い人に多いってのは当たってるかも~!!旦那スゴい色白なんだけど体にたくさんある~…私、地黒なんだけどやっぱり数える程しかないもん。

    • 0
    • 14
    • ほほ
    • KDDI-SN31
    • 06/03/03 08:52:21

    ↓私も「あたし」さんに同じ疑問を持ちました笑。何かついてる…ってウケタ。

    • 0
    • 06/03/03 08:33:30

    あたしサンがいつほくろの存在を知ったのかきになります。

    • 0
    • 06/03/03 08:32:07

    うちの9ヶ月の息子はオチン○ンにほくろできちゃったよ。

    • 0
    • 06/03/03 08:28:04

    メラニンか!
    ありがとうございます☆娘が一歳なんですが腕に一つホクロ発見して、もう出来てると思ってしまいました(^^;)
    出来ればあまり出来てるほしくない...
    なんか予防とかあるんでしょうか?

    • 0
    • 10
    • 主婦
    • KDDI-CA33
    • 06/03/03 08:19:32

    昔理科の授業で色の白い人にはホクロがたくさんあるって聞いた!
    ワケはホクロの中にメラニン?だか陽に当たっても皮膚ガンになりにくいようにする何かが入ってると聞きました!

    • 0
    • 9
    • やだ
    • F901iC
    • 06/03/03 08:15:23

    旦那も私も顔にいっぱいほくろある…。しかもお互いにでかいのが顔に!できれば遺伝しないでほしい。

    • 0
    • 8
    • あたし
    • N901iC
    • 06/03/03 08:13:18

    見えるとこには一つも無いのに、肛門の横にでかいのがある( ̄^ ̄) 凹凸系ではないものの、Hの時とか何かついてると思われやしないかと不安だった

    • 0
    • 06/03/03 08:12:22

    最近、あらたに二つホクロできたよ~。ほんとなんでできるんだろうね?

    • 0
    • 6
    • ん。
    • P901i
    • 06/03/03 08:09:29

    メラニン色素の集中だっけ。うちの子、産まれて5年くらいどこをさがしてもホクロなかった。でも、今10才だけど、顔・手などに出てきた。
    ちなみに、私は生まれ付き背中に大きなシミがあるので、わりと体はホクロいっぱい!遺伝はしないみたいだね。

    • 0
    • 5
    • ☆子
    • KDDI-TS32
    • 06/03/03 08:01:48

    ゲッ、私森田剛並にホクロあるよ;;子どもにも遺伝しちゃうんだ;旦那は全くないから旦那に似るといいんだけど

    • 0
    • 06/03/03 07:59:50

    へぇ~そうなんだぁ
    ホクロないって言ってる人でも見えにくいところにホクロ隠れてりしてるのか!ありがとうございます☆☆でも気にしてると大きくなりますよね?

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS32
    • 06/03/03 07:53:58

    理科の先生に聞いたことあるけど、体にホクロが1つもない人はいないんだって。自分でも気付かないような場所にあったりするって

    • 0
    • 06/03/03 07:51:48

    そーなんだぁ
    ありがとうございます☆よくホクロが固まり?みたいに集中してある人いるけどあれも親の遺伝なのかしら?

    • 0
    • 06/03/03 07:49:16

    ほくろ(ホクロ)ができる原因は明らかではなく、先天的な体質もあり、両親のどちらかにほくろ(ホクロ)が多いと子供もほくろが多くなる可能性がとても高い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ