エレベーターのない駅て

  • なんでも
    • 73
    • 日本は
      06/03/03 09:35:15

    みんな冷たいよね
    中には手差しのべてくれる人もいるけど
    うちの母はアメリカで我が子三人(当時七歳、四歳、一歳)までを育てたけどベビーカーはバスや電車乗るときみんなサッっと自然に手貸してくれたって言ってたなあ
    若いこから老人まで。
    日本もすんなりと協力しあえる国にしたいから、あたしは一人のときそうゆう人いたら手伝う!やりましょうか?って言うとみんな平気ですって無理するから、手伝います!って言ってやるよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ