• No.13 おもちゃが遊ぼうって言うから

    26/11/07 22:24:50

    子どもがお腹空いてて……とか、お年寄りが寒がってて……とか、弱きものを盾にして善意を搾取しにくる人はいるみたいだよね。
    粉ミルク分けてくれとか聞いたことあるけど、ありえないと思ったわ。自分の子どものことを思っているのはわかるけど、それはお願いに行った先の家族でも同じこと。断られて普通に引き下がるならまだわかるけど、うちのこがどうなっても良いんですか!?とかヒスられたらほんと無理。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.23 プリントがどこか行った

    26/11/07 23:28:53

    >>13
    粉ミルクわけてって冷静に考えるとデマっぽくない?
    自宅戻ったら粉ミルク缶で数缶買い置きありそうなのに取りにも戻らないものかなあ
    乳児抱っこして余分がすぐ尽きるくらい何も持ってない状態で帰宅困難者として避難所にでもいるもんかな?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。