• No.56 たぶん大丈夫

    26/11/06 09:32:47

    >>53 横からだけどそれは言い過ぎ。

  • No.63 ちゃんと仲直りする予定

    26/11/06 09:41:55

    >>56
    これで自覚のないタイプの母親に全否定で育てられたけど予後が最悪だから、後から思い返して「あの発言は間違っていたかも」と考えられる自覚があるならまだ救いがあるよ。本人が望めば改善できるもの。本人がそうしたいかどうかはわからないけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.66 たぶん大丈夫

    26/11/06 09:48:30

    >>63 ごめん意味わからないんだけど

    私が言ってるのは
    >メンタルに問題があるから心療内科に行ったほうがいい。

    これは言い過ぎだよって言ってるんだよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。