• No.11 たぶん大丈夫

    26/11/05 00:53:55

    うちも話し合いじゃないけど、仲良くしろって電話かかってきたわ。
    学校で仲間外れにしてるわけじゃないし、プライベートまで嫌いな子の相手しなきゃいけない理由はなんですか?って聞いちゃったよ。
    なんで先生が放課後に遊ぶ相手まで介入するのか意味不明。
    周りの子を変えるより、(嫌われ者)ちゃんを、せめて普通の子に矯正したほうが世のため人のため(嫌われ者)ちゃんの為ですよ。うちの子が(嫌われ者)ちゃんの為にしてあげられる事は何もありません。そんな余裕もないんで!って断ったわ。
    下手に付き合って相手の思い通りにならないとお祖母ちゃんが怒鳴り込んでくるんだよ…。付き合ってらんないよね。
    この手のやり取りって、定期的にあったんだけどさ…。なんで普通の子の方に我慢させようとするんだろ?担任変わる度にやってるんだけど…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。