大学生を垢抜けさせるには? へのコメント(No.26)

  • No.26 書く気はあった

    26/11/04 19:51:28

    170cmならUNIQLOみたいなシンプル服、下手なレイヤーコーデするよりカッコよく決まっていいじゃん!娘さんスタイル良いのか〜羨ましい。

    オシャレっていっても、系統あるからね。まずはそれを見定める事からでは?顔よりファッションの好みの系統決めて、目指したいスタイルとメイクの方向性決めるのがいいんじゃないかな。
    親ができるのは…パーソナルカラー診断にお金出してあげるか、コスメカウンター連れてくとか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。