• No.13 走ったほうが早いから

    26/11/03 18:03:46

    参考にするって、何のために?
    いくら説得力のあるセリフを教えてもらったって、身なりや所作が伴わないと現実でお金持ちのふりするのは無理だよ?

    それとも、ママスタで専業主婦とか私立受験、多産家庭とか600万の年収で〜なんかのよく荒れてるトピで煽る用に、なるべくリアリティのある設定づくり目的で情報集めたいってこと?
    ネットなら、身なりや所作なんて見えないから「言うだけならタダ」で何とでも言えると思ってるのかもだけど、文章からも下劣な品性が漏れてることに気付いてないのよねあの人は(たち?)。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。