• No.22 気持ちはやってる

    26/11/03 15:51:07

    友人に5万円は多いよ。っていうか、お祝い返しがないなんておかしいよね?親戚もみんななのか?当人に訊いてみていいんじゃない?
    「お祝い返しが無かったけれど、自分のお祝い金、ちゃんと祝儀袋に入ってたよね?」って。それで、様子がおかしいとかぞんざいな態度なら、縁切りした方がいいと思うよ。

  • No.23 口が勝手に笑った

    26/11/03 16:27:19

    >>22
    聞いてみてもいいけど、もし披露宴に出て引出物も貰ってたなら、主が恥をかくだけかと…。式だけなら聞いてみてもいい。自分のミスを心配するていで。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.25 気持ちはやってる

    26/11/03 16:58:36

    >>23

    >当日も何もなく
    って書いてあるじゃん。結婚式に出席して、当日引き出物も一切ないってことだよ。友人もね。
    式だけ出て披露宴に欠席っていうのは、普通はないからねー。
    お祝い貰ってなんにもナシって、あり得ない。訊いてみていい案件だよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。