• No.7 これくらい大丈夫

    26/11/02 13:54:13

    ある。
    中1で初めて知り合った子が体を触る子で、嫌がっても胸やお尻とか首を撫でたり掴むし、引くレベルの下ネタ話しもする子だったから。
    チョップの手で金的みたくやられて喧嘩になることもあった。
    けど一緒のグループに居ないと、不登校ぽくされるらしく、股を手でチョップの話しで学校に相談をした時に頼んだよ。
    その子いわく、女同士だから気にする方が変らしい。気持ち悪すぎて子供もグループの子も離れたら不登校になってしまった。
    グループの子も我が子も別の友達と過ごすようになっただけで、分散したんだよね。
    二年生からは平和に過ごして高校に上がったよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。