揚げ物に使った油どうしてる?

匿名

みんなやってるよ

26/11/02 10:37:31

一回揚げ物に使った油ってどうしてる?
主は、一回揚げ物したら、日々の玉子焼きや炒め物等とか使い切ってから、また揚げ物してる。7~10日で、新しい油で揚げ物する。野菜の素揚げとかしてから、鶏肉とか魚にしてる。
オイルポットとかあこがれるけど、みんなはどうしてる?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.9 主 みんなやってるよ

    26/11/02 11:46:54

    IHで、メーカーは端っこに揚げ物は900㎖以上入れてってシール貼ってるよ。それ以下だと火災の恐れがあるって。
    だから、フライパンに1CMくらいの油入れるのは躊躇してる。

  • No.31 主 みんなやってるよ

    26/11/02 15:34:38

    最近は炭で10回くらいろ過できるのあったからそっち使おうかなやんでたけど、みんなは使い捨てが多いのね。

  • No.32 主 みんなやってるよ

    26/11/02 15:36:33

    >>29
    フライヤーは悩ましい。フライヤー置くところ、清掃とか。メーカーお手入れ。見た目。どこがいいのか悩んで手を出せない。

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。