PTSDが完治しました😣 へのコメント(No.26)

  • No.26 時計を見る暇がなかった

    26/11/01 19:33:40

    偉い。偉いですとも!よく耐えました!
    しかしママスタへ復帰すれば、また元の木阿弥。
    愛美さんをいじめる人が常駐する、そして何度も何度も精神を病んでは完治することを繰り返さねばならない、
    そんなトンチキなママスタは貴女に相応しい場所ではありません!
    戻ってこなくていいと思います!
    完治したなら今度こそママスタを卒業して新しいステージへと旅立ってください  
    応援しています さよーならーーー!!
    (自演じゃないので絡まないように)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。