子どもがしたびっくりすること へのコメント(No.25)

  • No.24 入れた気がするんだけどな

    26/10/31 00:02:05

    車で20分かかる習い事の教室から、小学校低学年の娘が忽然と姿を消し(お迎えを頼んでいた夫に何度も教室前で待つように言ったのに車の中で待っていたらしく行き違いになったらしい)、
    習い事の教室と我が家とで大騒ぎになり、警察に連絡して、探し回っている中、1時間強かけて、シレッと歩いて帰ってきた事。
    小さな女の子だし、外は暗くなってたので生きた心地がしなかった。
    まだ低学年なのに裏道まで熟知して歩いて帰ってきた事に、かなり驚いた。
    夫は、その瞬間は青褪めたけど喉元過ぎればだったので、
    以降、子供達の事を夫を信用して任せる事は一切やめた。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。