カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母、義父をなんて呼んでる?
26/10/30 22:53:16
娘が小2の時。 その日は先生方の研究会だとかって帰宅2時頃だったんだけど、娘が顔面血みどろになって帰ってきて、ただいま~とふらふらになって帰ってきて玄関で倒れこんでしまったので、びっくりして近所の消防署に駆け込んで、今の時間どこのお医者さんもお昼休みですよね今やってる先生どこにありますか私の車で連れていきますって聞いたら、救急車で行きましょうって救急車で近所の市民病院に連れてってくれた。 すぐ頭のCTとレントゲンを撮ってくれて、頭の中身は問題ないけど、おでこに小さくて細かい石がいっぱい入ってて、それを取らないといけないし女の子だから顔面に傷跡が残ってしまってもいけませんから形成外科で処置しましょうって綺麗に石を取ってもらって縫ってもらった。 形成外科のドクターの診察の時にどういう状況だったのって聞かれて、大きなものを持っていて両手ふさがってる状態で道路の石畳の目地につまづいて顔面から転んだんだそうです。 おでこの皮膚は薄くて傷になりやすいから血が出やすいんです、頭の中は問題ないし、傷だけでよかった、1週間は体育の授業とか走り回るような事はしないようにねってドクターから言われて終わりました。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/10/31 23:49:54
189
2
26/10/31 23:57:42
331461
3
26/10/31 23:30:43
107
4
26/10/31 23:37:14
13
5
26/10/31 23:58:57
59
26/11/01 00:04:15
0
26/10/31 23:35:51
26/10/31 23:46:25
26/10/31 23:55:17
26/10/31 23:52:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 間に合うと思った
26/10/30 22:53:16
娘が小2の時。
その日は先生方の研究会だとかって帰宅2時頃だったんだけど、娘が顔面血みどろになって帰ってきて、ただいま~とふらふらになって帰ってきて玄関で倒れこんでしまったので、びっくりして近所の消防署に駆け込んで、今の時間どこのお医者さんもお昼休みですよね今やってる先生どこにありますか私の車で連れていきますって聞いたら、救急車で行きましょうって救急車で近所の市民病院に連れてってくれた。
すぐ頭のCTとレントゲンを撮ってくれて、頭の中身は問題ないけど、おでこに小さくて細かい石がいっぱい入ってて、それを取らないといけないし女の子だから顔面に傷跡が残ってしまってもいけませんから形成外科で処置しましょうって綺麗に石を取ってもらって縫ってもらった。
形成外科のドクターの診察の時にどういう状況だったのって聞かれて、大きなものを持っていて両手ふさがってる状態で道路の石畳の目地につまづいて顔面から転んだんだそうです。
おでこの皮膚は薄くて傷になりやすいから血が出やすいんです、頭の中は問題ないし、傷だけでよかった、1週間は体育の授業とか走り回るような事はしないようにねってドクターから言われて終わりました。
通報
返信コメント
まだコメントがありません