最近のTVで思うこと

匿名

それは昨日の話

26/10/30 10:05:12

言葉使いが『食う~』『めっちゃうまい~』『げろウマ』とか、名前は言えないけど、こういう言葉使う子、苦手ってタレントがいる。
で、そういう言葉が常にTV見てたら、子どもも使うかもって思うと敬遠してしまう。

言葉使いがなってない子は、いくらお金持ちでも品がないって思うのわたしだけ?
みんなの子は、『食う』とか使う?

言葉の品のない子→親の教育がなってない→家も汚いって思っちゃう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。