• No.24 時計が変だった

    26/10/30 11:22:22

    >>23
    へぇー、そんな私立小もあるのね。
    うん、知らなかった。
    うん、マジで。

    何のために私立か?って、そりゃ誰でも通って来られる公立ではなく、
    「品位や学力など一定レベルのお宅の子女だけ」の所に我が子を行かせるためです。

    慶應以外であっても、そういう方々しか存じ上げないです、
    少なくとも私は。

    私立小も商売・・・
    スレ主さんのような保護者でもOKみたな所があるようなので、そういう所を選んで受験されるんでしょう。

    私立小だからと、一括りにせず、キチンと学校を選ばなければならないってことですね。

    勉強になりました。

  • No.29 まだ使うから置いてある

    26/10/30 15:06:47

    >>24
    周りの家庭のこと詳しく知ってるんだねー
    もしかして、ママスタマンガでたまにある人の家庭のこと根掘り葉掘り聞いて噂するタイプの人?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。