• No.4 いきなり寒い

    26/10/29 16:06:16

    自分のことを不美人だと思っていて、旦那さんに愛されたい話?

    人によるとしか言いようがないけど、芸能人とかって「別もの」として見ているところがあるから、「愛されない」に直結はしないんじゃない?
    そもそも結婚している時点で、「ぶすだから無理」の域ではなかったってことだし、こちらが旦那さんを愛して大事にしたら、むこうからも返してくれると思うけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.6 覚えてたけど後回しにした

    26/10/29 16:08:27

    >>4
    芸能人とは書いてないし、若い美人のサイトと書いてあるのでいかがわしいサイトかもしれない

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。