• No.15 今お風呂に入ろうとしてた

    26/10/29 16:01:30

    どうせ数年で壊れるからうちはドライヤー3万までにしてる。
    前に流行りの某新興メーカーの29000円のを使ってたら2年で壊れた。直すよりも買った方が早いからお馴染みのP社のものに買い替えた。今のところ6年持ってる。
    そろそろ他のメーカーに買い替えたい。
    温泉で○ファの吹き出しが細いのも使ったことあるけど、乾く速度はP社とそんなに変わらなかったけど吹き出しは太めのほうがいいなと思った。
    ダイソン使ってみたい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。