急上昇
それはまだ習ってない
山積みティッシュ、床に散らばる麺、ラーメン店が投げかけた“子連れ客のマナー違反”「このままでは入店制限も」
床に散らばった麺。山積みになった使用済みティッシュ──。
飲食店における「客のマナー」がたびたび議論になるなか、子連れ客の振る舞いについて、あるラーメン店がXで問題意識を投げかけた。
「子供連れだからしょうがないとは言え、最低限のマナーは必要でしょう」
投稿した店主によると、注意を呼びかけたことで、Googleマップの口コミで「星1」を付けられるなどの報復を受けたという。
弁護士ドットコムニュースの取材に応じた店主は、子連れ客の受け入れ中止も検討していると明かしたうえで、一部の客の非常識な行為が、多くの客の行動に影響を与えることを理解してほしいと語った。
ラーメン屋は特に子連れ禁止でよくないですか?口コミに悪口とかたちが悪いよ
何ならその親子も晒せばいいのに
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません