• No.11 やる気はあるけど

    26/10/28 13:07:59

    一行目を読んだら主のトピタイのように感じるけど、主が言いたいことは、周りと違う事をしている自分たちが変わった目で見られるのが辛いということだよね。
    そこは価値観が違うんだから、周りが主と違う価値観の人達ばかりだったということで諦めるしかないんじゃないかな。住む場所を変えたら主のような考え方ばかりの地域もあるよ。
    主が周りをバカにしているように、周りも主が変わり者に見えてるんだよ。

  • No.40 もう二度としない

    26/10/28 14:59:53

    >>11
    同じこと思った
    1•3段落目の内容は理解できるけど、2段落目は全く別の話だよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。