• No.32 知らないうちにこうなってた

    26/10/28 11:13:55

    ネットで人を見下して、少しでも優越感を味わいたいのかもしれないけど、一時的なもので結局虚しさだけが残るでしょ。
    主にだって良いところはあると思うよ。
    人に優しくすると自分にも返ってくる。
    頑張ろう。

  • No.36 主 主

    26/10/28 11:17:48

    >>32 なぜ?堕落人生の先に辿り着いた底辺職を庇う必要なんかないよ。自業自得。
    まともに生きてたら少なくとも今現在馬鹿にされるような仕事はしてない筈だからね

    偽善者ぶるの楽しい?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.41 知らないうちにこうなってた

    26/10/28 11:22:04

    >>36
    私はなんて言われても構わないけど、こういうトピで傷つく人も少なからずいるのでは?
    朝9時にこういうトピを立てて本当に虚しくならないの?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。