• No.77 主 聞こえたけど返事しなかった

    26/10/27 14:51:27

    >>69
    妹以外とは良好だと思います。
    妹が断トツですね。
    うちの兄弟や甥っ子姪っ子みんな旦那の事が好きなのは間違いと思います。
    私の実家に帰った時なんかは弟が車を準備してくれたり。
    でもそんな時も旦那は一万円をポチ袋に入れて車に置いたりする人です。

  • No.79 帰るときは晴れてたもん

    26/10/27 15:03:19

    >>77 他所の財布をあれこれ言うのはイヤらしいんだけど、旦那さん、気軽にお金出し過ぎな気がするんだけど、そうでもない?車を出してくれたなら使った人が割り勘で弟さんに渡すとか、生活水準に差があるなら出せる人が多めに出せばいいんだけど、成人同士の関係で1人が全部負担するのはおかしくない?車にお金を置いとくのも旦那さんも直接お礼とか言わない派の人?私の感覚が普通とかではないけど、主家族は旦那さん含めお金と感謝・謝罪の言葉がセットではないの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.84 主 聞こえたけど返事しなかった

    26/10/27 15:16:29

    >>79
    説明不足でした。
    これは本当はレンタカーを三日間借りる話を弟にしたら弟が車使ってくださいって車を用意してくれたのね。 それで最終日にポチ袋にお金を入れて置いといたって話。 直接渡すと受け取らないだろうからって。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。