• No.6 そんな約束してない

    26/10/27 07:27:14

    病気にもよる。

    メンタル→ネット診療あり。在宅診療可能。
    発熱→お金かかるけどタクシーでさっさと行きましょう。嘘は必ずどこかでバレます。辛いと思いますが健康、信用はお金じゃ買えません。

  • No.14 呼ばれたの気づかなかった

    26/10/27 08:15:33

    >>6
    そうだね、タクシーでいけばよいよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.29 覚えてたけど後回しにした

    26/10/27 09:43:50

    >>14
    近くにタクシー会社がない田舎だと、呼んだら呼んだで病院まで凄まじい金額かかるし、バスが1日何本かしかないとかだとそこまでタクシー来る時間を逆算しながら呼んで、バス停まで行って、待ち時間を過ごさなきゃいけなかったりするから、まぁ会社にその旨報告して判断仰げでしかない

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。