• No.18 ちょっと触っただけ

    26/10/26 19:15:13

    >>15
    そんなに不思議ですか?
    子無しと子持ちの対立をネタにしたセレクトマンガがあれば、オススメなどで子無しの目にもとまります。
    そこからコミュニティに来る人は多いんじゃないかな。
    コミュニティのトピックは、子供の有無関係ないものも多いし、子持ち専用だから出入りするのやめよう…なんて思うような仕組みにはなってないですよね。

  • No.20 休憩がちょっと長くなっただけ

    26/10/26 19:30:43

    >>18
    トップページの
    あなたのハッピーママライフを応援する交流掲示板です。
    って文字が読める人なら何でママじゃない人が??ってなると思う
    いくらトピが女子高生に粘着してるキモいトピばかりとはいえ子無しのキモオジも女性で子どもいない方も何でわざわざママの交流掲示板って最初の説明に書いてる掲示板を使うんだろって不思議に思う
    規約をよーーーく読めば限定しないとは書いてるけど普通はトップページの最初の文で何のための掲示板かわかるだろうし

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.56 ちょっと入ってみただけ

    26/10/26 21:00:14

    >>20
    ママじゃないけどいいのかなぁって覗いてたら、トピには子どもの有る無しに関係ないものも多いし、子なしの方もトピ立てたりコメントしたりしてたから、ハッピーライフの部分を楽しませてもらってるよ。
    普段は子どもの有無に関係ないトピにコメントしてる。でも、仕事柄で子どもに関わってたからアドバイスできることもあって、悩み相談にコメントしたことは何度もあって、コメ主から返信きたことも、いいねがたくさんついたこともある。そうなると、お役に立てたことがうれしいよね。
    いくらネットでも、真剣に悩んで困ってる人に子どもがいるかのような嘘をつくことはしてない。

    私みたいな参加の仕方する方は他にもたくさんいらっしゃると思うよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。