• No.18 気持ちはやってる

    26/10/28 17:30:55

    体質とか生活習慣とか怪我とかいろいろじゃない?私の知り合いのお父さんも定年してから介護の資格取って80すぎても働いてる。すごいよね。
    ちなみに私の母も75でまだ働いてる。家に籠もるタイプじゃないから仕事やめたら鬱になったりボケるタイプだと思う。習い事もしてるけど習い事だけだとダメみたい。
    実際今までも実父が亡くなったときやコロナ禍の自粛でしばらく仕事休んでいたら鬱々したって言ってた。
    妊娠出産のときも仕事辞めて不安になって落ち込んだっていってた。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。