高2の娘の脱毛ゆるすべき? へのコメント(No.15)

  • No.15 休憩がちょっと長くなっただけ

    26/10/26 12:43:44

    うちの娘は中3くらいで脱毛開始した。
    剃ると良くないって知識を先につけたみたいで、脇もそのままだったのがいよいよ本人も耐えられなくなって(それまではコロナ禍で水泳の授業なかったから剃らなくてもやり過ごせたらしい)。
    大学生になったらそれ以降の脱毛はバイト代とかで出してもらうかな。
    自分がかなり毛深いし乾燥肌でいまだに脱毛できずにいるから、早めに脱毛できる今の子が羨ましいです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。