• No.31 歯磨いたよ!(汚れてる)

    26/10/26 10:18:49

    >>29
    うわー、都合のいい頭!
    同じように友人の所有物をめちゃくちゃにしたひどい母親だったってずっと言い続ければ良いよ。

  • No.46 ちゃんと仲直りする予定

    26/10/26 11:31:36

    >>31 マジで当時は本当に困った。グチャグチャになった本を返せるわけもないから、なくしちゃったと言うしかなくて、お小遣いも貰ってなかったから弁償も出来ず、母にお友達に謝って欲しい、返してあげて欲しいと言っても、そんな本を借りたお前が悪い、自業自得だとか言われて、学校で他人の物を大切に出来ない嫌な人間だ思われて無視されるようになった。私、2EのADHDだから場面記憶してしまうので地獄を鮮明に思い出せるんよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。