子どもの朝ご飯 へのコメント(No.40)

  • No.40 鉛筆が悪い

    26/10/28 20:00:15

    うちの中学生、ここ1週間で突然、朝ごはん食べるようになったよ。最近、下の子がお弁当の日だったから残り物を小さいパックに詰めてミニ弁当作ってたら、のぞいてくるから食べる?って聞いたら食べるって。
    その時はオムライス風卵焼き。弁当ない時は昆布のおにぎり食べるって言ってくる。
    学校の面談の時とかに学校で問題ないか先生に様子聞いてみたら?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.42 主 明日ならできる

    26/10/28 21:08:07

    >>40

    ありがとうございます。
    学校は楽しそうに行っているように見えるのですが、親が気づかない事もありますよね。
    二学期の懇談会の時に変わった様子はないか、担任の先生に聞いてみます!

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。