• No.67 ちょっと触っただけ

    26/10/25 20:11:07

    • 1 名古屋

    雪国はもうやだーーー!(転勤族の嫁)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.69 答えは分かってたよ

    26/10/25 20:20:30

    • 1 名古屋

    >>67 三河だけど、実は仙台と同じくらいよ。雪降量は仙台より少ないと思うけど、凍りはする!毎朝マイナス4℃から7℃あると暖かいねと感じるが!伊吹おろしで極寒よ!だって、長野、岐阜のすぐ隣だから!仙台みたいに晴れが少ない✌️だいたい毎日雪降りそうだね!という灰色雲。最近は仙台のほうがきょうもうちらより暖かいじゃん!って、思う日増えてる。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。