• No.23 学校には置いてない

    26/10/25 08:42:56

    本当に世情を知らない引きこもりなんだね
    今ってどんどん物価も上がって専業主婦なんてかなり少ないし理由もなくただぐーたらできる専業主婦なんてほぼいないよ
    理由もなく奥さん専業主婦にできるハイスペの旦那がそんなグータラできると思う?
    子どもの習い事のはしごの送迎ばっかの日々だよ
    お金にゆとりはないけど理由あって専業主婦やってる所は介護なり子どもの面倒なりで動かず食って寝るもできないし引きこもりの高齢ジジイは専業主婦事情を少しはアップデートした方がいいよ?
    今は昭和じゃなくて令和だよ?
    私の親世代でもトピ文みたいな専業主婦なんていなかったのにこの引きこもりジジイって何歳なんだろ
    もしかして80代とか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。