• No.6 今は気分じゃない

    26/10/23 06:59:29

    うちの実家がそれでした。
    新婚当初から戸建て賃貸。
    当時は家賃が安かったしアパートと変わらない家賃なら戸建ての方がそりゃ良い。
    かなり自由で植木鉢もいっぱい置いてたし家の前で花火も出来た。
    小さい家で狭かったけど結構良い思い出いっぱいだったよ
    その後引っ越したけどそこも戸建て賃貸。
    地主が父のことをいたく気に入ったらしくてなぜか新築で建ててくれた。
    さすがにちょっと意味がわからなかったけどコミュ力お化けってこういう事かなと思った。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。