• No.11 聞いてなかった

    26/10/22 19:39:00

    前に飼ってた犬、子犬の頃、門からおうちが見えないようなものすごい豪邸で飼われてたんだけどね。
    そのおうちでは、焼いたお高い牛肉がご飯だったらしい。

    で、庶民のうちに譲られて、最初の頃はペットフード食べなかった。
    なんとか慣らして、高級な缶詰め。時間が経って諦めたのか、普通のカリカリも食べるようになって。

    年取って死ぬ間際には、お麩に温い牛乳かけてふやかして、砂糖を加えたものしか食べなくなってたよ…。

  • No.15 探したけどない!

    26/10/23 17:31:59

    >>11
    なんでそんなセレブ様が犬を手放したのか気になる。そんだけデカい家ならアレルギーとかあってもどうにかなりそうだし、海外赴任とかってなっても連れて行く方法ありそう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.16 答えは分かってたよ

    26/10/23 19:24:07

    >>15
    手放したというより、子犬が産まれたのを両親が貰ってきたらしい。私が産まれる前の話。
    今と違って避妊を徹底する時代じゃなかったから、お家で産まれたらしいよ。
    なんでも、天皇家の御用邸?のご近所さんの別荘で産まれたから、高級肉以外は犬の食べるもんじゃない!みたいな感じだったそう。

    それも随分昔の話だけどね。
    その犬が21歳で亡くなって、その後1年経って貰った子犬が、数年前に18歳で死んじゃったら…。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。