発達障害と言われた? へのコメント(No.11)

  • No.11 朝晩の寒暖差にやられてる

    26/10/22 18:31:05

    人の子に対して「障がい」云々のことを言うのは失礼なことだよ。
    相手もそれくらいわかってるよ。
    その上で、療育を進めてくるんだから、「そう言いたくなるくらい、迷惑している」ってことだよ。

    年長ということは「5歳〇か月」だよね。
    その年なら、子どもの落ち着き具合や聞き分けの良さに早生まれ(数か月遅れている)はそんなに関係ないよ。

    あと、怒られているのはお子さん本人よりも「だめよ~」だけで何も行動しない主さんだと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。