やればできるんだけどね
週2日休みでランチとカフェのみ営業とかしてる個人経営のお店って、やっぱり副業はしているよね?
さすがに11:00〜15:00のみの営業だけでは生活できないよね?
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 傘は持ってきたはずだけど
26/10/22 16:56:37
そうした経営って割と
パチンコ屋や風俗や
そんなのの税金対策の
子どもの為の副業だよ
返信
No.4 水たまりがあったから
26/10/22 14:52:38
元旦那が経営してたけど副業だよ
返信
No.3 時計を見る暇がなかった
26/10/22 14:19:39
そういうカフェ運営してる知り合いは皆、会社の税金対策でやってる
お客さんゼロでもいいってさ
返信
No.2 向こうからぶつかってきた
26/10/22 14:16:16
カフェが副業なのでは?
本業は、不動産賃貸業でそのカフェが入っているビルや複数のビルを所有
していて、暇つぶしといいながらカフェ経営してる人います。
返信
No.1 笑ってないって
26/10/22 14:11:01
副業というか、そのカフェで販売しているスイーツとかパン等をネット販売したり、どこかのお店に卸したりしているという事もあるんじゃない?
返信