発達障害でも看護師として働いてる方

匿名

これも大事だった

26/10/22 12:10:09

いますか?ちゃんと仕事して、人間関係も問題無しですか?

中学生の発達グレーの子供が、将来看護師になりたい、高校もそれ系のコースがあるところに進学したいというのですが、正直向いてないのではないかな?と心配です。実際のところどうなのかお聞かせいただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。