• No.26 頭の中では終わってる

    26/10/22 21:30:14

    うちは水曜日定休だから、なるべく水曜日に。水曜日休みの医療機関も多いけど、月1自由に休み取れるし、有給も取りやすい。

    つか、まわりきれないほど病院かかってない。個人差あるけど私は年に数回で十分だわ。
    中高年だからってみんながみんな回りきれないほど通院してないと思うよ。まして働いてる年代ならさ。
    引退してからならわかるけど。時間もあるしね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。