• No.26 あとで探す予定だから

    26/10/24 13:09:20

    お父さん、緑の紙を妻に渡そう。
    子供に悪影響よ。
    でも、離婚しないだろうな……
    男女逆なら、離婚コースだけど……

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.266 あとで探す予定だから

    26/10/24 18:36:51

    >>26
    追記:ママスタの漫画で母親がやらかす場合は、配偶者(と子供)が凄く心が広いパターンがやたら、多いんよ。(だから、離婚しないで(嫁にとって)ハッピーエンドが多い)
    現にこの人の夫も良い人だから、離婚にならないと思う。
    少なくとも、いつもの夫の時は切り捨てるんだから、女性側も同じ事をしてるのに謝っただけで、簡単に許されて、安易なハッピーエンドにして欲しくない。
    少なくとも、言われた方(娘の心)は一生残るんだから。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。