日頃の旦那に対する怒り へのコメント(No.7)

  • No.7 もう二度としない

    26/10/21 11:54:32

    鍵付きパソコンの中に鍵付きファイルを作って愚痴を書き溜めてる。私は喧嘩もその場限りで細かい部分とか忘れるの早いけど、夫が細かい事を憶えてネチネチ言うんだよね。それが自分が悪い事なら反省するけど、理不尽な事や妄想して頭で捏造して、私が発言した事ないような事もさも言ったように言うのが許せなくてさ。とにかく愚痴という名のやり取り記録を残してる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。